※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

0歳8ヶ月女の子がおります服着替えるときもオムツ変えるときも寝返りし…

0歳8ヶ月女の子がおります
服着替えるときもオムツ変えるときも寝返りして
すごい泣いて大変です
15分~30分も着替えとオムツ交換するだけで時間がかかります😢
だからお出かけするときはすごい大変です
しかも旦那を起こしてご飯作って旦那に文句言われて子供のことをやってるとすごいイライラします
くたくたです😢
自分のことはまったくやれずにお出かけになります😢
すごい大変です(>_<)
オムツ交換も着替えも毎回泣かれて困ってます
みなさんはどうやって上手く素早く着替えもオムツ交換してますか?
教えてください!

コメント

K

リモコンにすごい興味を持ったので持たせてみたら静かになりました😭
自分の支度をしてから娘の着替えって順番にして着替え終わったら抱っこで外に出ると泣き止みます。
冬は重ね着が多くて大変でしたが今は少し楽になりましたよね🌸

  • みー

    みー

    同じです
    リモコンに興味あります
    私も興味あるもの持たせてみます(^-^)

    いつも自分のことは後回しになって
    旦那も手伝ってくれたらいいのにって思っちゃいます😢
    旦那のことも子供のとでいっぱいになって旦那大人なんだから自分でやってほしい気持ちと少しは子供のこと手伝ってほしい気持ちでいつもイライラしちゃいます😢

    • 3月29日
  • K

    たしかに、旦那さんが自分の支度をしてなおかつお子さんの着替えをしてくれたらすごく楽ですよね😭

    • 3月29日
  • みー

    みー

    本当にそうですよね(>_<)
    オムツ交換私がやりそれで床が汚れるとか文句言われて
    旦那のことも私がやって
    本当にイライラ半端ないです
    でも子供には当たれないから本当に頭痛くなります😢

    • 3月29日