※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
お出かけ

GWに家族3人で出掛けようと思ってたのですが、旦那のある一言で、イラッ…

GWに家族3人で出掛けようと思ってたのですが、旦那のある一言で、イラッとしてしまいました。
私達は、旦那の義母の実家に住んでいます。
普段から、気にかけてることも多く、結構ストレスも溜まってて💦
GWぐらい解放されて、3人でと思ったのに、旦那の口からは、母さんもみんな合わせて行かない?
との事。
どこまで、親と一緒がいいの?
家も出たがらずに、出ていけって言われるまでは、出ていかないつもりの旦那。
お母さんにちょっかいでお尻とか叩いたりしてます。
それを見た私は、寒気がしました。
自分は、親とは絶縁状態なので、これが普通なのか、私の考えがおかしいのでしょうか😰
とりあえず、GWぐらい3人でお出かけしようとは言いました💦

コメント

のらねこ

それ誰が見ても寒気がしますよ。母と娘、父と息子のスキンシップならともかくですね

何か目標がなければ、ずるずる親孝行だとかお金がないとか言い訳して実家住まいになると思います。

お母さんに気を使うんだという事をわかってもらえると良いですね

• ほたる

ほたる

間違ってなくて、よかったです😞義母もすごく甘々で、怒ってる所をたまたことがないですし、なんでもいいよ〜と許す人です。
    ありえないです。ほんと。

• 3月29日
あやの

お尻叩くとか…ドン引きですね😱
仲がいいのはいいことですが、いつもお義母さんが一緒なのはきついですね。私の旦那も旦那の両親も親離れ子離れできてない感じで、何かとすぐ旦那の両親が出てくるので嫌気がさしてます。
GWぐらい3人でお出かけしたいですよね。

🔰はじめてのママリ

ほたるさんお疲れ様です😢
旦那さんの実家にいるとか
想像以上に疲れると思います。。
その分、長期の休みは
泊まりでどこか連れてって
くれるといいのに←
て思っちゃいました🤔😧💦
そしてお義母さんも
気を使って 3人で出かけてきな
的な流れにしてくれればいいのに。
誘ったらついて来そうな
感じですね😭

🎀ミニーちゃん🎀

自分の母親に、ちょっかいでもお尻は叩きません!
というかさわりたいとも思いませんよー😱😱😱😱😱😱😱😱
ちょっと気持ち悪い、と思ってしまいました…すみません…

旦那様のご実家に一緒に住んでるなら、たまには家族だけで出掛けたいですよね😭✋
3人でお出かけできるといいですね☺

うちもそうです💦
義母がお風呂入ってるところを普通に開けて話したりします😱
お出かけは基本義母と一緒です。義母もそうしないと機嫌が悪くて…
親離れ、子離れできてない最悪なパターンです😱
周りからは早く独立しなよ!って言われてますが、旦那はお母さんが1人で一軒家に残すのはかわいそう…とか言ってます。

あき

男性は基本マザコンですけど。ある程度大きくなったら親が子供から距離を取りますよ。普通。結婚したらお嫁さんに気を使って3人で行きなさいとか言いませんか?

ロッタ

うちの旦那もちょっかい出してケツ叩いたりしてたので帰りの車でおめぇきめぇなと普通に言いました(笑)
知りたくない風景見せないでもらっていい?と言ってからやらなくなりました(笑)

• ほたる

ほたる

それは、やばいですね😂
    言うとか、うちもそれぐらい言いたいのですが…

• 4月1日