※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

徳島市のふれあい健康館で、離乳食の相談に行く際、赤ちゃんを連れて行ってもいいかどうか気になっています。皆さんはベビーカーで連れていくのでしょうか?


徳島市の、ふれあい健康館である
離乳食のんを来月聞きにいこうと
考えてます。
5月のではすぐ離乳食はじまるため。
話きくときもちろん赤ちゃん一緒だと
思うのですが、見てもらうのに
母親って連れて行ってはいけないので
しょうか。。。
みなさんはベビーカーなどで
連れていくのでしょうか。。。???

コメント

あちゃ

娘の離乳食始まるときに行きました☺️

旦那さんと一緒に、お母さんと一緒にって方もいてましたよ!

測定には行かれたことありますか?🤔
あのお部屋で絨毯の上にみんな座ってお話しを聞きましたが、ベビーカーの方はいすに座って子供はベビーカーのままって方もいました!
ただ、私が行ったときは結構人が多くて
絨毯の上がママと子供でいっぱいになってたので
お連れの方は絨毯の外、いすの方にいてる方が多かったです!

時間は30分ほどだったと思います✨

  • ゆいな

    ゆいな


    測定行ったことないんです😭
    そーなんですね!💦
    すごく参考になりました!
    ありがとうございました!!!

    • 3月29日