※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩︎⡱
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、お股の違和感があります。検診では問題ないと言われましたが、しゃがんだ時に痛みや違和感があります。同様の経験をされた方いますか?

産後の陰部の違和感について質問です。
産後1ヶ月を過ぎました。
悪露もほとんど出なくなりました。

産後からずっとお股のどの部分なのかはっきり分からないのですが、赤ちゃんが出てきたところの脇ら辺?
びらびらがあるところら辺が、しゃがんだりしたときに違和感があります。痛いというか、肉が盛り上がってる感じの違和感があります。
少し足を開いた状態でしゃがむとなります。
足に圧迫されお股のお肉?が押し出されているからかなーと思います。。
同じような方いらっしゃいましたか?

私の1ヶ月検診は終わり、問題ないといわれました。
これはなんなんでしょうか?

コメント

K

私は引っ張られてる?感じがありました🥺

  • a✩︎⡱

    a✩︎⡱

    それはなくなりましたか?

    • 3月29日
  • K

    なくなりましたよ〜😆🙌

    • 3月29日