※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
ココロ・悩み

娘の髪の毛が抜けてハゲているので心配です。髪の毛も抜けることがあるのか不安です。新しい髪の毛が生えてくるか心配です。写真では抜けた部分が白くなっています。

質問です

娘の髪の毛が最近、凄い抜けてハゲているように見えます…

まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないので
少し心配です。産毛は抜けるのは知ってましたが
髪の毛も抜けるものですか?🥺😭😭

女の子なので、抜けたところが
ちゃんと髪の毛生えてくるか心配です。

※写メ見にくいかもしれませんが
産毛の上ら辺が髪の毛あった部分で抜けてしまって
白くなっています。

コメント

deleted user

はげになりますよ😂1歳くらいまではげちゃんですw
これからどんどん頭をスリスリして抜けていきますよ😅
生えてくるので大丈夫です😊

  • ごまママ

    ごまママ

    1歳までですかー?🥺🥺

    スリスリいっぱいしたら、ダメですかね?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは歩くのや、はいはいが遅かったので、1歳超えてから急激に増えてきました😊早い子だと髪の毛も戻るのも早いですよ!

    いっぱいして大丈夫です😊首を動かす練習してるので、見守ってください!髪の毛は抜けていきますが、絶対生えてくるので大丈夫です😊

    • 3月29日
  • ごまママ

    ごまママ

    わかりました!ありがとうございます☺️

    • 3月29日
deleted user

娘も毛が一度ほとんど抜け
おハゲちゃんになりました🤣
元々薄かったのもありほんとツルツルなみでした(笑)
でも今はきちんと生えて結べるぐらいまで長さも伸びましたよ❣️