※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

保育園の年度終わり。異動や退職の先生とみんな別れ惜しんでたなー。中…

保育園の年度終わり。異動や退職の先生とみんな別れ惜しんでたなー。中には泣いてる人もいたし、先生はみんな泣いてた。
そういうのにどうしても感情移入出来ないんだよなー。
先生に挨拶されても、
あ、今日までなんですね、ありがとうございました。しか出てこない💦
一応悲しんでるようなトーンで言ったけど…
冷たく感じただろうか💦
なんでか、こういう感情が欠けてるんだよなぁ😥💦

コメント

まだ園とか言ってないですが、私はそういうの泣けない派です😅
みんながおかあさんといっしょやら初めてのおつかいとか子供向けのに涙腺うるうるとか言われてもまっったく出ません。
だけど涙腺弱い物はあるんですけど、そういうのは泣けないですねぇ🤔

特に感情が欠けてるとかではないと思いますよ😊

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コメントありがとうございます✨
    あー、同じタイプかもです😂
    私も子供産むまでははじめてのおつかい全く琴線に触れませんでした!子供が出来て、感動する気持ちもわかるようになりましたが、泣くほどではないです💦その代わり動物系はめっちゃ涙腺に来てました😂
    単純に涙腺に来る種類が違うだけなんですかね☺✨
    フォロー頂きありがとうございます💕

• 3月29日
ジョージ🐵

保育士で卒園児を何人も見送ってきましたが、卒園式で泣いたことないです笑 まわりが泣いてると客観的になって、余計に泣けなくるというか…セリフのミスしないか、とかで緊張してたりで笑
でもドラえもんの映画で泣いたりはします笑

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コメントありがとうございます✨
    先生でもそういうタイプの人いるんですね!
    保育士さんってわりと情に厚い人が多いイメージでした😂
    たしかに卒園式は緊張ありそうですね😱ドラえもんとクレヨンしんちゃんは泣けます!!笑

• 3月29日