※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

妊娠40週3日でおしるし出血あり。痛みや張りなし。胎動あり。様子見でいいでしょうか?前駆陣痛っぽい時も。

妊娠40週3日です。今朝、出血あったのですが、ちょうど検診の日だったので内診してもらったら、おしるしと言われました。先程も質問したのですが、、💭💭おしるしちょっと止まったと思ったらまた出ました。朝は、ピンク色でしたが、出た!と思いトイレに行って確認してみたら赤い血でした(;_;)お腹の痛みもなく張りもそんなに無く胎動もあるので様子見でもいいでしょうか?😢💭前駆陣痛っぽいのも時々あるので、、。

コメント

r

私も出産前、同じ感じでした!予定日過ぎても何もなく。結果、私は羊水が減ってきていたので促進剤を使うことになりましたが、予定日から6日過ぎて出産しました!次の検診まで様子を見てもいいかもしれませんね☺︎

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そうなんですね(>_<)
    おしるしは続きますか?😢😢
    羊水は人より多いようなので大丈夫だと言われました😵←
    次の検診が4月2日なので、様子見たいと思います( ´•̥_•̥` )

• 3月29日
  • r

r

おしるしはずっとありました!
    羊水大丈夫なら、そこは心配なさそうですね😌

• 3月29日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そうなんですね😣😣
    おしるし続いても心配いらないってことですね( ; _ ; )
    羊水は大丈夫そうです😢

• 3月29日
  • r

r

わたしはおしるしが毎日きてて、もうすぐだ!まだかな!ってワクワクしてました😌

• 3月29日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

確かにワクワクはありますね😌
    不安もちょっとはあります(;o;)←

• 3月29日
おん

先日朝におしるしがあり、その日の夜から少しお腹が痛かったのでとりあえず病院に電話してその日は泊まることにしました。
夜中もずっと少量のおしるしはありましたが結局前駆陣痛だったみたいで。

でも朝の5時半から陣痛がきてお昼に出産しました😂
きっともうすぐかわいい赤ちゃんが出てきたがるかもですよー🤗
出産頑張ってください✨

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

油断は出来ないですね( ; _ ; )
    痛みが消え去ってしまいましたが、おしるしは朝から出てます😭😭
    拭いても血付いてるので心配で(´;ω;`)
    おしるしは出続けるんですね😢

おめでとうございます🥺💓
    会えるのを楽しみにしていたいと思います(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
    はい!ありがとうございます😢✨

• 3月29日
きょうこ

私の行ってる産院では、鮮血が出たら おしるしじゃない可能性があるから電話するように言われてます😅
私なら 後悔したくないので、念のため 産院に電話します☺️

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

止まったので様子見たいと思います😭😭
    また出たら病院に電話してみたいと思います(´;ω;`)

• 3月29日
あいちゃん

私も予定日近くて、今40週2日です!
赤い血なら内診による血かもしれないですね(°_°)
私もちょうど今日の朝、検診で内診されてまだちょこちょこ出血してます!
予定日過ぎたからちょっと刺激しとくねって言われて内診されました。
先週の内診でも少し出血ありましたが、量が先週より多いのでちょっと心配になりました(;_;)

内診で刺激されたせいか、検診のあとから前駆陣痛で悩まされてます(;_;)

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

一日違いですね!😳
    おしるし+内診かもしれません(´;ω;`)
    今日、内診されたとき強めにグリグリされたのであり得るかもしれません😭💭
    内診のあと出血ありますもんね😔
    私は今日の検診で、おしるしと言われたので、ドキドキしてます😭💦

私も、前駆陣痛っぽいのがあり悩んでます(´;ω;`)

• 3月29日