※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi108
妊娠・出産

7か月の経産婦です。お腹が張り、ウテメリンを飲んでいますが心配です。経験者の方のアドバイスをお願いします。

経産婦 7か月 お腹の張り

こんばんは。
突然のことで戸惑っております。

本日夜八時頃から1時間に何回もお腹が張るようになってしまいました。
二人目で、産婦人科に電話しましたが
以前頂いたウテメリンを飲んで安静にとのことで、、

10分に一度は張っています。
安静にはしているものの
明日まで心配で仕方がありません。
一人目の時はこんなに張ることは無かったのに、、

経験者の方のお話、お伺いしたいです。

コメント

ずぅ☆

(´・ω・)10分に1回が定期的なら
再度病院へ連絡いれたほうがいいかとおもいますよ(´・ω・`)
それでも、様子見てくださいてことであれば
とりあえずなにもしないで
ベッドにいることがいいかとおもいます(´д`)💦

  • noi108

    noi108

    コメント有難う御座います。
    10分に一度は張っていますと伝えましたが薬を飲んで様子を見てと、言われてしまいました、、(T-T)
    本当に大丈夫なのか!?とちょっと疑心暗鬼です、、
    痛み、出血はないのですが、、

    • 2月24日
  • ずぅ☆

    ずぅ☆


    張りの強さは大丈夫ですか?
    10分の段階で病院の判断が内服で様子見で 痛みが強くないのであれば 朝までは様子見で朝一受診ですかね!
    とりあえず上のお子さんの事や家のことは家族の方にやってもらって、とりあえず寝ておくことがいいとおもいます(´д`)…
    安静第一です😞!

    とりあえず不安ですよね…
    何事もないのを願ってます(´×ω×`)

    • 2月24日
  • noi108

    noi108

    10分間隔でキューと張りますが痛みはなく、合間に胎動があったりなかったりと曖昧な感じです(;_;)とりあえず安静に診察時間までゆっくりしてみます(T-T)
    夫はインフルエンザ、上の子は風邪となぜこうもあれこれかさなるんだー(T-T)と、やきもきしてます、、笑

    • 2月24日
miiilk

今まさに同じ状況で、さっき産院に電話したところですヽ(´o`;
私は4分置きに張ってます…。
とりあえずは腰にカイロ張って温めて安静にとのことでした!
それでもまだあと1時間続くようなら再度連絡で受診になりそうですヽ(´o`;
お互い心配ですね(つД`)ノ

  • noi108

    noi108

    コメント有難う御座います。
    四分ですか! 本当に心配になりますよね、、(T-T)
    今までは特に何も異常などありませんでしたか?
    私は頸管の長さ等も異常なしで
    突然過ぎて戸惑っております(;_;)

    • 2月25日
  • miiilk

    miiilk

    月曜日健診に行ってきたところですが異常ありませんでした!
    今までもお腹張るなーってのはあったんですが、こんなにも規則的に長時間張るのは初めてで…(´Д` )戸惑いますよね。
    今晩は寒いので暖かくしてくださいね!

    • 2月25日