※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

現在のミルクが高めなので、すこやかに変えようと思っています。ミルクを変える際は、少しずつ混ぜて様子を見ると良いです。例えば、1日1回変える粉ミルクをあげてみてください。

E赤ちゃんを現在飲んでいますが、高めなのでミルクをすこやかに変えようと思うんですが、ミルクを変えるときって少しずつあげたらいいんでしょうか?
今ミルク100飲んでいるので、1日1回変える粉ミルクをあげて様子みたらいいんでしょうか?

コメント

るる

E赤ちゃんと同じ成分なのではぐくみに変えました🙌
まずは1日1回試してみて変えていきました😊

• ゆか

ゆか

そうなんですね、
    ありがとうございます!

• 3月29日
みー

同じくE赤ちゃんからはぐくみに変えました。

3ヶ月最後の週にあげてみて飲んでくれたので、4ヶ月になったのを機に変えました。
特に慣らし等もせず飲んでくれました(^^)

• ゆか

ゆか

やっぱり成分同じ方がいいんでしょうか?

• 3月29日
  • みー

みー

あまり気にせずに値段等で決めました💦
    新生児の頃にはぐくみを飲んだことがあったのでそれで良いかなって感じでした(^^)

• 3月29日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月29日
❤︎男女ママ♡

e赤ちゃん→はぐくみにしました
すこやかではないので比較できないかもですが、はぐくみに一気に変えましたがすんなりでしたよー

• ゆか

ゆか

はぐくみなんですね〜!ありがとうございます!

• 3月29日
のんびり

現在すこやか使ってますが、お出かけ用にほほえみのキューブも使っています。気になるなら、小包装になってるやつで試してみたら良いと思いますよ!一箱数百円かな?小包装なので、その後外でも使えます。安いですし。私も一回試してからキューブは使いました。

• ゆか

ゆか

試供品もらったので、試してみます😊

• 3月29日