※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういゆい
妊娠・出産

30秒程度の痛みが10分間隔であり、狭まってきています。産院に連絡するべきか迷っています。どのタイミングで連絡しましたか?

1時間ほど前から30秒程度の陣痛(といっても子宮がキューっとするな位の我慢できる痛み)が10分間隔であり、少しずつ間隔も狭くなってきてるのですが、産院に連絡するべきでしょうか?

一人目が破水からだったのでどの位の痛みが陣痛なのかが分からず…「経産婦は速く進むから10分間隔になったら電話してね!」と言われていますが、陣痛でもなんでもない痛みだったらと思うとタイミングが掴めません( ̄▽ ̄;)

皆さんどのタイミングで連絡しましたか?
痛みはどれくらいでしたか?
教えて頂けると助かります(>_<;)

コメント

もり

陣痛じゃないですか?

連絡して見た方がいいと思います!

あたしも最初我慢できる程度の痛みでした!