※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

ベビーカーの角度について質問です。首が座る前から角度をつけて使用していた方いますか?

ベビーカーの角度についてです。

アップリカのA型を使用してます!
2ヶ月くらいからベビーカーを使用してますが、
最近になって首が座るまで水平にしなきゃいけないことを知りました………ずっと中間に角度つけてしまってました💦

知ってから、水平にしましたが、息子が泣いてしまいます💦
※まだ完全には首が座っていません。。

首座る前から角度つけて使用してた方いますか?💦

コメント

deleted user

義父母が買ってきてくれたA型のベビーカー
わりと角度ついてました😵
私はそんなもんなんだと思ってそのまま使ってたのですが、後々説明書もらって見たら水平となってました!!
半年ぐらいまで角度ついたまま使ってました😂😂

  • すたあ

    すたあ

    ほんとですか!なんだか安心しました☻💦 コメントありがとうございました💛

    • 3月30日