※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

生理が遅れているけど妊娠ではない。生理を早く来させる方法や生理不順の改善方法を知りたいです。

今回無排卵で今リセット待ちです。
生理予定日12日もすぎてるのに生理がきません。。
無排卵だったので妊娠するわけないと思いながらも一応検査薬。。
やっぱり妊娠してません。笑
早く生理がきてほしいのですが、なんかすぐこさせる方法とかありますか?
知っている方是非教えてください。
あと生理不順ばっかで、なんかなおすいい方法とかもあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

ゆう

病院で相談されるといいですよ!

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    病院行ったついでに聞こうとおもうとつい忘れてしまってヽ( ;´Д`)ノ

    • 2月27日
deleted user

生理きそうな時ですが、
血海と三陰交ってつぼをおすと効きます!生理痛とか生理不順にもきくと思います💓
生理不順は体質改善ですかね。早寝早起き、やさい中心、運動☆°◦

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    つぼですか!
    検索してみますヽ(´∀`)ノ
    早寝早起き、野菜中心。。どれもだめです。。
    がんばります!!

    • 2月27日
deleted user

私は、生理不順でなかなか生理がはじまらなかった時、産婦人科行って強制で生理がくるようにホルモン注射をしてもらいました!1週間もしないうちに生理きましたよ(^^)

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    ホルモン注射があるんですね!!
    ちょっと病院で相談してみます!
    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

    • 2月27日