※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
子育て・グッズ

離乳食のスプーン、食器、調理器具オススメありますか?使ってみて良かったものがあったら教えてください。

離乳食のスプーン、食器、調理器具オススメありますか?使ってみて良かったものがあったら教えてください。

コメント

mana&dai

スプーンはリッチェルを使ってます。
調理器具や食器はピジョンを使ってます。
食器はデザイン重視でプーさんです(๑・㉨・๑)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。スプーンなみなみのデザインのですか?

• 2月24日
  • mana&dai

mana&dai

そうですよ。
    ケース入りでスープ用のスプーンもあるので、持ち運びに便利です。

• 2月25日
koimo☆

エジソンのスプーンとフォークオススメです!

特にフォークは刺すところがギザギザになっていて抜けにくい作りになっています◎
めん類も溝に引っ掛かるので使いやすそうですよ(^^)v

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。エジソンはじめて知りました。調べてみますね(^^)

• 2月24日
とも32

私はピジョンのスプーンを使っています!普通のスプーンだと全部口に入らなかったら奥の方においやられていきますが、このスプーンは手前の部分にしかのせられないようになっているのであげやすいです(^^)また、スープ用もあるのでこれから使うのが楽しみです!

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。調べみてみます‼︎

• 2月24日
みーちゃんのママちゃん

最初は離乳食用のスプーン使ってましたが…木製の小スプーン使い始めてからよく食べるし良いですょ(^.^)

ゆみっくす

ありがとうございます。ネットで買われましたか?

みーちゃんのママちゃん

ひまわりさん
初詣の時に食器など売ってるお店で買いましたー(^.^)ひまわりさん

• ゆみっくす

ゆみっくす

写真までありがとうございます‼︎温かさみがあっていいですねd(^_^o)

• 2月24日
ゆみっくす

みーちゃんのママちゃん
きゃー写真までありがとうございます‼︎

☆hinamama☆

ブレンダーは、マジで使えますよ🎵おすすめです💓

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。ブレンダー気になってました‼︎パナソニックのものですか?

• 2月25日
  • ☆hinamama☆

☆hinamama☆

こんばんは🎵
    私のはパナソニックじゃないです❗そんないいやつじゃない(笑)
    何か無名の超安いやつを、何かの景品でもらいました(笑)

• 2月25日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

それでも良いのですね*\(^o^)/*興味津々です(笑)

• 2月26日