※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの男の子が長時間寝ているので驚いています。ミルクを作ったけど寝てしまい、2時間以内に飲ませないと書いてあるけど大丈夫でしょうか?

1ヶ月ちょっとの男の子を育てているんですが
19時にミルクをあげて、それから寝ています!
4時間くらい寝てます💤
途中何回きグズって、抱っこして、寝てって感じで
今に至ります(笑)
みなさんの赤ちゃんは、長いとどのくらい寝ますか?
この時間にこんなに寝たことがなかったので驚いています😱
そのうち起きるだろうし、寝かせて置きたいとは思いますが(笑)

グズったときに、ちょうどミルクの時間くらいだな〜と思ってミルク作ったんですけど
抱っこしたら寝てしまい、あげずじまいです🍼
ミルクをには2時間以内に飲ませてと書いてあるんですけど、取って置いても大丈夫なんでしょうか?( i _ i )

コメント

かのマム

ミルクは次にあげるためにとっておくのはよくないですよー(*_*)捨てましょう~☆

• ayaaya

ayaaya

そうですよね!捨てます😭😭😭

• 2月24日
かのマム

ちなみに、1ヶ月のときは、夜は四時間あいたこともあったかもです!でも、たいてい三時間くらいですかね~。おっぱいあげてすぐ寝るって感じでした!
今、4ヶ月なんですが、夜はもう9時間くらい寝てます(^^)

• ayaaya

ayaaya

うちも寝るときは4〜5時間寝たことあったんですが、だいたい2時間半〜3時間です( i _ i )
    4ヶ月にもなると、9時間も寝てくれるんですね💓

• 2月24日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちの娘もおっぱいより睡眠な子で新生児から3ヶ月くらいまではお腹空いて泣いたり起きたことがほぼなかったですよ‼︎私が心配で4時間ごとに起こしてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )最長8時間寝た時もありましたし(笑)夜に長く寝るようになったんでしょうかね⁇

• ayaaya

ayaaya

そうなんですね〜!
    8時間てすごいですね😱💕
    夜寝てくれるようになったならいいんですけどね!(笑)助かりますし👍🏻

• 2月24日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

ママもゆっくりしたいですもんね(。・・。)一回どこまで泣かないんだろうって思って見てたら8時間でした(笑)そんな娘は今もお昼寝よくしてくれて助かります♡

• 2月24日
ぴ

私の娘も睡眠重視みたいで夜は6時間寝て朝起きたと思ったら
1時間もしないうちにそのままお昼まで寝ちゃいます(>_<)笑
オムツを替えても本当に少し泣くぐらいで終わるとまた爆睡です♪笑
お陰で出産してから睡眠不足で悩んだりした事がないです(>_<)笑

• ayaaya

ayaaya

えー!お昼も寝てくれるんですね( i _ i )💓羨ましいです(笑)
    かなりありがたいですね😘

• 2月24日
Yuu🍀

うちも今1ヶ月半の娘がいますが、最長6時間ぐらい寝てたことあります!

夜間だったので、私も寝ちゃってて、起きた時ビックリしました。

なので、その後少し多めにあげましたよ。笑

• ayaaya

ayaaya

そうなんですね!✴︎
    いま5時間くらい寝てるので、起きたらちょっと多めにあげてみます(^O^)🍼

• 2月25日