※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

うちの旦那幼稚すぎる💦今日初めての娘の予防接種で実家の妹がたまたま休…

うちの旦那幼稚すぎる💦

今日初めての娘の予防接種で
実家の妹がたまたま休みだったので付き添いに来てくれました‼️
予防接種終わり会計してあたしの職場から出産祝い頂いたので遅くなったので今日渡しに行って実家について一段落してから旦那に今日の予防接種の事LINEしようとしたら予防接種の事なんでLINEしてくれないの?とLINE来ました‼️
パタパタしてて娘もミルク飲ませなきゃいけなくてLINEなんて打つ余裕ありませんでした‼️実家の妹がいるからできたでしょ⁉️って荷物あったので持ってくれたので家についてからでもいいかな⁉️って考えてしまいました‼️
あたしも悪いなぁって思って謝りましたが許してくれず信用できないって言われました‼️

コメント

ほり

子供のことを気にかけてくれるのは嬉しいですが、そこまで拗ねることかな?
というか事前に知らなかったの?って感じです…。
今は手帳アプリで予定が共有できるものもあるのです利用してみたらいかがですか?

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🎵
    事前に予防接種今日あるって言ってます‼️
    どうだったか報告して欲しかったのだと思います😭

• 3月29日
かおりん

「初めて予防接種」という記念?みたいな感じで旦那さんは思っててくれたのかもしれませんね…

私はアプリの予定表に全て入れ、共有しています!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます‼️
    予防接種終わってどうだったか知りたかったんだと思います💨

• 3月29日
  • かおりん

かおりん

信用出来ないって言葉は、ショックですね…
    母子手帳を見せ、それでも信用出来ないって言うなら接種した病院に電話してもらうしか、ないですね…
    予防接種に連れて行くこと自体、大変なのに…

• 3月29日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ホント何を考えてるかわからないです😭今日たまたま実妹がいたから助かりましたが一人では何から何までしなきゃいけないので大変さわからないんですよね💦

• 3月29日
  • かおりん

かおりん

色々と一緒にやりたい!予防接種も打つ前、打った後は知りたい!って感じでしょうね^^;
    子供思いで素敵な旦那さんですが…連れて行く身にもなって欲しいですね( >_<)

• 3月29日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

今実家にお世話になってるので寂しいのもあると思います💦
    でもこっちのみにもなって欲しいです😭

• 3月29日
  • かおりん

かおりん

寂しいのを「寂しい!」と言えないで、その反動かもしれませんね(*⌒▽⌒*)
    沢山報告して、反動返ししてあげてみては(*⌒▽⌒*)??
    私ならほっときますが(笑)愛されてる証拠ですよ(*´▽`*)

• 3月29日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ほっときます(笑)

• 3月29日
  • かおりん

かおりん

ほっといちゃうんですね(笑)
    これから、沢山予防接種があるので頑張って下さい(^^)では、失礼します(^^)

• 3月29日
ママリん

なんかめんどくさいですね
休みの日に合わせられるなら
一緒に行った方が楽かもしれませんね(´・ω・`)

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

予防接種終わってどうだったか知りたかったんだと思います💦
    次回予防接種一緒についてきてって言ったら頼りにならないからとかネガティブになって😭💨
    めんどくさいです💦

• 3月29日
  • ママリん

ママリん

私も旦那に様子連絡してましたよ
    でも最初のうちだけでしたけど(._.)
    頼りにならないからって信用出来ないと言ったばっかりじゃない(¯―¯٥)笑
    予防接種のあと痛かったからぐずられれば
    連絡どころじゃないことや
    副作用が出ないかドキドキしながら病院で待たなきゃならない事
    分かってもらいましょ
    旦那へのいつでもいい連絡より子供優先になるに決まってますよね(´・ω・`)

• 3月29日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

子供優先です😭

• 3月29日

予防接種を受けることを話していなかったことで、信用出来ないと言われたということでしょうか?

予防接種を受けて何かアレルギー反応が無かったかどうか心配だから、その大丈夫だったよという連絡をしていなかったから信用出来ないと言われたんでしょうか?🤔

どっちにしろ、むしろそれを知ってどうするの?という感じですね😅
アレルギー反応があったりしたら、余計そんな連絡する余裕なんてないでしょうしね😅

溺愛してるんでしょうけど、過保護にならないことを祈ります…笑

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

予防接種今日ある事は前から言ってます‼️出かける時も今から行ってくるとLINEしました‼️
    多分副作用とか大丈夫だったか知りたかったんだと思います😭
    今実家にいてゴールデンウィーク辺りに行くつもりだったんですが娘の顔見れない事とあたしがいない寂しさからイライラしてるんだと思います😭

• 3月29日

退会ユーザー

かまって欲しいんですね🤣
    愛されてて良いですね💕
    優しくしてあげてください🤣💕

• 3月29日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ですね🎵

• 3月29日
ママリ

うちの旦那も予防接種の事は報告しようとしたけど、その前に連絡きてどーだった?って…そりゃ痛いから泣いたよとかそれぐらいしか返信する事なく、そのあと少しいつもと違うぐずりをしたので戦ってるんやなって…えっ?笑。
男は何考えてるか分からんです。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

早めにあっちから連絡来れば報告しますが終わってパタパタしてて娘も泣いてたのであやすのに必死で💦
    ホントわからないです💨

• 3月29日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

めんどくさいですね💦
ウチは予防接種,事後報告です(笑)
事後報告でも前もって報告しても
「泣かへんかった?」って聞くだけです(笑)

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

いいですね🎵
    ホントめんどくさいです💦

• 3月30日
まほ

旦那は予防接種のスケジュールなんてしりません。
私が仕事で休めず、旦那が連れてく時は勿論言いますけど。わざわざ今まで何を打ってるのかは知らないです。
そんなもんだと思ってましたが、気になるんですね…

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

気になるのかな⁉️って思って😭

• 3月30日