※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

生後何ヶ月から同じベッドで寝かせるのがいいでしょうか?二人目が産まれて、いつから一緒に寝かせましたか?

生後何ヶ月くらいから
同じベッドで寝かせるようになりましたか?😳

首が座るか、骨がしっかりするまで?は
柔らかいベッドじゃなくて、布団がいいと聞いて一人目は3ヶ月くらいから同じベッドで添い寝するようにしました😂✨

二人目が産まれて、
ワンオペで二人を寝かしつけするのに
同じベッドで三人で眠れないのが辛くて😭💦
いつくらいからベッドで一緒に寝ていたのか教えて下さい😢

コメント

しり

産まれてすぐから同じベッドで添い寝してます!
わたしも寝かしつけまで1人ですが、同時に寝かしつける場合同じベッドのがいいですよね☺️

  • mam

    mam

    産まれてすぐから添い寝されてたのですね😳🌟
    今は夜の機嫌が悪くて
    抱っこでも寝かせてもギャン泣きされて心折れそうですがそのうち落ち着きますもんね😭

    上の子とも一緒に寝てあげたいとなると
    同じベッドじゃないと難しいですよね😣

    • 3月29日
S

1ヶ月くらいからずっと添い乳です…😭😭😭😭

  • mam

    mam

    1ヶ月くらいからだったんですね😊✨

    • 3月29日
ゆき(o^^o)

3週目から同じベッドで寝ています。
里帰りみたいな形で、2ヶ月休んでくれた主人とともにマンションの真下の同間取りにある私の母の家へ。

借りたベビーベッドで寝てくれず、寝る時だけは主人帰る予定だったんですがだめだったため、母に借りたシングルベッドで3人で寝ることに。

1ヶ月の最終週から二人でシングルベッドに寝ています。
主人はとなりのシングルベッドに寝ています。

  • mam

    mam

    3週目くらいからベッドで添い寝されてたのですね😊✨

    わたしも早くまた添い寝して寝かせたいです😭💦

    • 3月29日