※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

排卵検査薬を毎日使用していますが、妊娠できない悩みがあります。毎日タイミングを取ることは問題ないでしょうか。

みなさん排卵検査薬を使用して、どのくらいで妊娠しましたか⁇♡
4周期目です。タイミングばっちし取れていてもリセット続きです😅
排卵日付近は1日起きにタイミング取ると良いみたいですが、可能な限り、心配で毎日タイミング取っています。良くないのでしょうか…。お互いに早く赤ちゃん授かりたいと願っているので、毎日でも苦痛ではありません。

コメント

Emi0310

一人目生んで9月に排卵検査薬購入して2回目で妊娠出来ました(*^-^)

• kkskn♡5

kkskn♡5

Emi0310さん♡

早速にありがとうございます‼︎
    2回目で妊娠✨羨ましいです💕タイミングバッチリだったんですね(*^^*)
    頑張ります‼︎

• 2月24日
  • Emi0310

Emi0310

旦那が仕事疲れで1日遅れで仲良ししたんですけど、やっぱり二人目も男の子みたいです(-_-;)

やっぱりタイミングも大事ですよね(・・;)

• 2月24日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

Emi0310さん♡
    2人目は女の子希望だったんですね💫
    私の旦那さんは自分の身体に自信なくしてるので、仕事で疲れていても私以上に気合い入ってます😅

• 2月24日
GE

男の子、女の子希望が特に希望がなければ毎日やれば確率は上がると思います。
私も排卵検査薬使って4周期目くらいで、妊娠しました。
女の子希望だったので、いつもは排卵日前を狙ってましたが妊娠した時は排卵日を挟み三日連続でタイミングとったところ、男の子を妊娠中です😊

参考になるかわかりませんが〜🌼

• kkskn♡5

kkskn♡5

GEさん♡
    早速にありがとうございます‼︎
    男の子でも女の子でも授かれればとちらでも嬉しいです😊毎回タイミング取っても大丈夫そうですね❣️私も今周期目で妊娠できると良いな〜💫 がんばりますっ‼︎

• 2月24日
  • GE

GE

頑張ってください!
    なんか、排卵日はこの日だろう!という思い込みで私はできないでいたらしいので、タイミングずらしたりするとすぐできたりするかもですね⭐︎
    もうちょっとですよ💚頑張ってください💚

• 2月24日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

GEさん♡
    なるほど〜✨✨排卵検査薬が陽性から陰性に変わった付近もタイミング取ってみますっ🙋

• 2月24日
Hii♡Mama

私は初めて使った月に陽性反応見れました♫
アプリの排卵予定日は30日だったので28.29.31.1.2と仲良ししました。
排卵検査薬が陽性になったのは1日朝〜2日夕方で3日の朝には薄くなってました☺️
5w1dで受診したところすごく小さな胎嚢は確認出来ましたが、水が多く溜まってるらしく流産になるか子宮外妊娠になる可能性もあるから、、と今週の金曜日にまた受診予定です😔

早く赤ちゃん来てくれるといいですね💓

• Hii♡Mama

Hii♡Mama

子宮外妊娠の可能性でした💦

• 2月24日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

Hii♡Mamaさん ♡
    金曜日までどきどきですね😣💦身体冷やさないように大事にして下さいね💕
    私は妊娠の気配もないのに、親戚のおばちゃんに『身体冷やすだないよ、大事な時だけん』と、よく言われます😅冷えは大敵なんですね。
    Hii♡Mamaさんも排卵予定付近は毎日タイミング取られてますね‼︎基礎体温アプリでの排卵予定はここ最近当たっていましたが、今回はズレそうな感じです💦

金曜日、良い結果が出ますように(*^^*)💕

• 2月24日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

ありがとうございます☺️✨
    出血や腹痛もないので赤ちゃんを信じたいと思います💓
    私も先月から今月にかけて旦那の母に『身体冷やしたらダメよ〜』『もうそろそろ家族が増える時期だね〜』と妊活の話もしてなかったのに言われました😳💦
    排卵が少しズレてたので検査薬使ってよかったな〜と思ってます!
    頑張って下さい😆💓応援してますね!!

• 2月24日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

旦那さんのお母さん何か感じるものがあったのかな😳💡すごい〜💦✨
    お互い元気な赤ちゃんさ

• 2月25日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

お互い元気な赤ちゃん授かれますように😊💕

• 2月25日