※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

次回の検診で性別が分かるかもしれない。女の子が欲しいが、男の子だったら少し落ち込むかも。旦那には男の子だと思っておきたいと言われた。最近、気持ちがモヤモヤしている。

次の検診で性別がおそらくわかります。
女の子〜。と願い過ぎていてやばいです。。

実際どちらでも、かわいいのですが
女の子が欲しい願望がすごくて…
もし男の子だったときはその時だけすこし落ち込んでしまいそうです… 悪いとはわかってますが😢
旦那には男の子だとおもっておきな笑 落ち込みそうだからって言われました😅
それでも女の子だったらなー。。と思ってしまいます…

最近のモヤモヤです。。笑💦

コメント

deleted user

わかります…😰
私も1人目はどっちでもいい!って思ってたけど2人目は女の子を強く希望してます!😣
性別わかるのまだまだ先だけど、男の子だったら…すごく落ち込みそうで怖いです😵

  • ママり

    ママり

    わかりますーー。、
    すごく落ち込みそうです…なので次の検診は待合室で旦那と子供待っててもらおうと思ってます笑
    中まで来て先生に言われた時の反応を見られたくなくて笑

    • 3月29日
deleted user

すごく同じ気持ちです、、!!笑
一人目の時女の子だっていろんな子供にも言われて、夢にも出てきたので確信してて
性別分かった時残念というより声出して笑っちゃいました!
でも次は女の子!違ったら多分少ししょげます、、😵笑
でも出てきたらそんなことも吹き飛ぶんだろうなぁって思ってます😂

  • ママり

    ママり

    そうですよね!健康に出て来てくれれば何も言うことはないのですが
    どうしても希望が…笑😅💦
    次の検診が怖いです笑

    • 3月29日
けいこぷ

わかります。
そしてあたし昨日検診で
シンボルぽいもの見えました。←
夫婦で次は女の子やなって
勝手に決めていたので(名前も。笑)
でもいざあたしの中に赤ちゃん出来ると
男の子な気がしていました。
旦那は女の子だと思ってましたが😅
2人男の子が続くと3人目まで頑張るのも
ありかなって思ってますが
経済的な理由もあるし
あのつわりに耐えれるか…ってなると
なんともいえない気持ちになりました。笑
長男は可愛いしほんとに彼氏なんで
もう1人彼氏が出来ると思うと
嬉しいですけどね(*^^*)

  • ママり

    ママり

    そうなんですね!わたしも、なんか男の子な気がします笑
    そのせいで服とかみちゃってて…
    旦那はどっちでもいいのですが…

    うちはもう3人目は無理そうです…笑
    悪阻が2人ともひどくもう乗り切れそうにないのでもう妊娠はいやだ笑と思ってしまってます笑😅💦

    • 3月29日
  • けいこぷ

    けいこぷ

    出産のつらさとかは
    全然大丈夫だったんで産める!って
    思ってたんですが
    あたしも自分が吐きつわりだったこと
    すっかり忘れてました。笑
    長男が大きいので自分のことは
    自分でしてくれるし助かってましたが…。
    つわりさえなかったら…ね( ´⚰︎` )笑

    • 3月29日
つく

わかりますー!同じくですが
うちはほぼ男の子決定です…!
それはそれで可愛いからいいと
気持ちを切り替えてるつもりですが
心のどこかではまだ間違えでないかなと
期待しちゃったり…

  • ママり

    ママり

    生まれたら女の子だったとかないかなとかおもいますよね笑
    女の子って全体的に少ないんですかね…(´・ω・`)

    • 3月29日
2児の母

私も女の子希望ですが
もう最近は兄弟がいい
お揃いの服着せたいとか色々願望が強くなってきてます😉

でも旦那は絶対女の子女の子でした🤣
私が男の子で
旦那が女の子に1票です😆

どっちでも元気に生まれてくるのが一番かな❤️

  • ママり

    ママり

    上の子のお下がりとかも着れるし
    いいですよね!!!
    ポジティブな面をたくさん考えて次の検診に行きたいと思います笑
    健康が一番ですね❤️ありがとうございます!

    • 3月29日
ママリ🔰

私も2人目女の子が良かったですが
男の子でした!!
自分の子供だから男の子でも間違いなく可愛いけど女の子が諦めきれないので3人目授かれるなら頑張ります😂!

  • ママり

    ママり

    わー3人目すごいです!
    わたしは悪阻が2人とも割とひどくて
    もう妊娠はこれ以降2度としたくないな…と思っています(T ^ T)
    悪阻があると上の子の世話がすごい大変で😢💦
    3人いたらすごい楽しそうですよね❤︎

    • 3月29日