※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

転職した方への質問です。転職前の不安や実際の経験、良かった点や悪かった点について教えてください。

転職した方教えてください。
いろいろ怖くなかったですか?経験もあるから今まで何してたの?とかいろいろ言われたらどうしようとか…
子供もいるから急な休みとかはどうなんどろう…
大丈夫とは聞いてたけど本当かな?忙しそうだし…等の不安なかったですか?

実際転職して良かった点、悪かった点教えてください。転職するまでの不安や解消法なども。

コメント

あー

不安でした💧
だからとにかく謙虚な姿勢を見せて、分からないことは分からないとはっきり聞いていました😣

まだ子どもが出来てからは仕事に就いてないので、またブランクが出来ることも不安で不安で😂

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    不安ですよね💦

• 3月30日
anemone❁.。.:*✲

私はウキウキするタイプなので怖くはなかったです(*´꒳`*)

必要な条件は内定時にしっかり確認していましたし、制度が整っている会社を選びました。フレックスや在宅勤務可能など女性に働きやすい制度や実際その制度を活用できる業務内容かを見確認して選択したので、働きやすかったです😊

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    入ってみたら全然違ったらどうしようとか…いろいろ考えてしまいます。

• 3月30日