※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
子育て・グッズ

乳頭保護器を使うか迷っています。母乳をメインにしたいけど、拒否されて困っています。息子が起きる前に搾乳しています。

直母だとむせて泣いてそのあと咥えてくれなくなるので、乳頭保護器でワンクッション挟むといいのか悩んでます😩
乳頭保護器挟んだ方がいいですかね😩?
なるべく母乳メインでいきたいのですが、拒否られてて困ってます😩
今は息子が起きる前に搾乳して飲ませてます

コメント

使いません

拒否されると辛いですよね😭
きっと直母だと出すぎて泣いちゃうのかな😭?保護器使ってみるのもいいかもですね!
保護器で飲んでくれるのなら搾乳してあげるよりいいと思いますよ😊

• ぽみた

ぽみた

授乳の度に搾乳するのめんどくさいです😂
    勢いが良すぎるみたいで、2、3回目までは我慢してくれますが、そのあとはもう拒否です😂

• 3月29日
ちゃちゃ

2ヶ月入るまで、ニップル使ってました😊
最初ニップルで咥えさせて、途中から外してすぐ咥えさせるといいかもです👍

• ぽみた

ぽみた

もう2ヶ月になりますが、まだダメみたいです😂
    そうしてみます!ありがとうございます☺️

• 3月29日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ちなみに、搾乳だけだといつかは出なくなりますので、なるべく直母頑張ってください😅上の子の時、搾乳で2ヶ月持ちませんでした😭

• 3月29日
  • ぽみた

ぽみた

わあ!だから最近出が悪いのかもしれないです!ありがとうございます!気をつけます!

• 3月30日