
コメント

m♡i
私の場合わ妊娠ピーク時が+12キロ出産後4ヶ月で-16キロ痩せました(^-^)
毎日スクワット、腕立て、腹筋して何とか妊娠前より痩せることができました(^-^)

ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
私もです(;_;)
20㌔太ってあと5㌔が
なかなか戻りません。。
食欲が止まらないです😱
-
ほいっぷ
お返事ありがとうございます!
分かりますー笑
分かってはいるんですけどね😅
私はパンが無性に食べたくて、パンばっかり食べてます💦- 2月25日

はーひふーへほー
出産直前に体重を測って+11kg、
退院して体重を測ったら-14kgでした!
なぜこんなに減ったのか
わかりません…( TДT)
-
ほいっぷ
お返事ありがとうございます!
うわー☺凄いですね!
羨ましいです(*๓´˘`๓)
体質もあるんでしょうね!
体調崩さないのであれば問題なしですね😁- 2月25日

sun
妊娠前から+7㎏
産後1ヶ月で−10㎏です\( ¨̮ )/
もう少し痩せたいなと思っていたのですが、ここから中々減りません....それどころか、最近食欲旺盛で若干増え気味です^^;
体重は妊娠前より減ったけど、お腹のブニブニがなくなりません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )腹筋始めないとと思ってます(´・_・`)
-
ほいっぷ
お返事ありがとうございます!
1ヶ月で10キロもマイナスは凄いですね!
きっとこれからも少しづつ自然と体重落ちていきますよ✨
お腹のプニプニは腹筋とかスクワットしないと治らないですよね (;Д;)(;Д;)- 2月25日

^ ^♡
現在妊娠前より-2kgです(´∇`)
妊娠時は10kgぐらい増加しました!
産後1ヶ月で元に戻り現在の体重になりましたo(^o^)o
私的には体重よりも体型の方が重要じゃないかな?と思います😂
いくら痩せてても見た目が変わってなければ意味ないので(*_*)
カービィダンスとかしたりしてました!
今はできるだけ毎日お散歩にいくようにしてます💓
-
ほいっぷ
お返事ありがとうございます!
体重戻っても体型がだらしなかったらダメですよね(・~・`)
努力されて、すごいですね☺‼
私も見習わないとです😌- 2月25日
ほいっぷ
お返事ありがとうございます!
とっても努力されたんですね‼
育児しつつ、筋トレも頑張れるなんて尊敬です☺✨
私も見習わなくては!
m♡i
時間がある間とかにしてましたよ(*^^*)
家の片付けしながらつま先立ちして片付けたり洗い物とかのする時もつま先立ちとかでしてます(^-^)
お尻に力いれてするとお尻痩せにもいぃみたいですよー(^o^)
ほいっぷ
ながら運動ですね‼
ありがとうございます☺
ぜひ参考にさせていただきます(*๓´˘`๓)