※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこyo
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻のため、毎日寝たきりでやる気が出なく、ウツ気味です。皆さんはどうお過ごしですか?

こんばんは
妊娠10週目で軽い悪阻があって毎日何もやる気がしなく寝たきりです
毎日こんな生活で外に出る気にもなくなり
軽いウツみたいです
皆さんはどうお過ごしですか?

コメント

Meeeee

私も今6週目でほぼ毎日
寝たきりです(´・ω・`)

私は全部彼に任せっぱで
寝込ませてもらってます。
たまにひきこもってちゃ
ダメだと思うからと
彼が夜のお散歩に連れて
行ってくれるので
頑張れてます(*^ω^*)

悪阻辛いですが赤ちゃん
育ってる証拠なので一緒に
頑張りましょーっ!

ゴーヤ

こんばんは!私は9w5dです。
私も軽いつわりで、吐きづわりの方よりはしんどくないのだと思いますが、疲れやすいのと、空腹時にはムカムカするのと、あと便秘が辛いです(>_<)休みはほとんど寝たきりで、友達と遊びたいとかどこかに出かけたいという気持ちにもなれません。
家事も怠っていて、嫌なのですが、あまりやる気になれません。
一緒ではないかもしれませんが、自分だけじゃないと思うと、心強くて、コメントしました。

ゆっこyo

コメントありがとうございます^_^
meeeさんは旦那さんが理解合って協力してくれて良いな
羨ましいです

ゴーヤさんも辛そうですね
便秘は私も同じく病院で薬を数種類変えてやっと自分に合ったのがラキソベロンです

悪阻乗り越えて頑張ります
不安ばかりですが安定期に入ったらマタニティライフを楽しみたいですね

m♡

私も14wですが、まだ軽く悪阻があって寝たきりです(>_<)
カーテンもわけあって締めっぱなし、電気もつけず1人ぽつーんと寝ているだけなので、ほんと鬱みたいです…
旦那も家事嫌いで溜まってしまっていますがやれません。

全然回答ではなくてスミマセン⤵︎
私もこの状態に悩んでる1人なのでついコメントしてしまいました。

ゆっこyo

さくらさんコメントありがとうございます
私も寝たきりですが夕飯だけは
頑張って作ってます
お互い体調落ち着いたら気分転換が必要ですね

精神的に不安定だから悲観的になって旦那に当たり喧嘩して一ヶ月も口を聞いてません
ごめんなさい
愚痴っちゃった

早く撃つから脱出したいね
頑張りましょ

m♡

夕飯頑張ってるなんて
すごいですよ!私たまーーに簡単なのしかできません(。-_-。)

私もよく当たっちゃって喧嘩しますよ!妊娠のせいなのか言動一つ一つイライラしてしまって(._.)
もうじき実家に帰るので、会えなくて寂しいよりも嬉しい気持ちの方がでかい最低な奴です←

早くこんな気持ちからも脱出したいですねー_(┐「ε:)_
頑張りましょう!

ゆっこyo

実家に帰るんですか
寂しいけど精神的に落ち着くかもね。 離れてみてお互いの大切さが解るかもしれないし
私は新婚一年未満で始めての妊娠なのに何故だかブルー
早くハッピーな日々を送りたいな
赤ちゃん楽しみだね