※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

体調が悪くて子供たちの世話ができず困っています。インフルエンザか不安で、誰にも頼れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

2児の母です。昨日の夜から私が体調悪く、今朝は37.1度だったのですが、今38.4まであがってます。旦那は仕事で帰りは21時過ぎ、そして、育児全くしない人なので頼る事は不可能です。頼れる実母は海外旅行で来週まで頼れません。フラフラしてまともに歩くこともきつくなってきたんですが、どーにか薬局に行き薬は買ってこれて飲みました。子供たちが元気で全く寝れません。皆さん自分が熱の時誰にも頼れない場合どーしてますか??とりあえずゴロゴロしてますが、キツすぎて泣きそうになってきます😭😭😭😭こんな上がるなんてインフルですか?😵😵腰、ふくらはぎも痛いです。どなたかなんでもいいので回答お願いします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日私も高熱が出て辛かったのでお気持ちわかります😭
とりあえずロキソニンはありませんか?解熱作用があります!

• mmm

mmm

ロキソニンないんです😭😭😭😭
    ロキソニン解熱作用あるんですね
    知らなかったです💦
    一応なんか風の薬、熱喉鼻みたいなやつ買ってきてお昼に飲んだのですが熱が上がり続けてます😱
    子育て中の熱は死にそうですね😱

• 3月29日
マッシュ

ロキソニンじゃなくてもナロンエースとか、生理痛の時に飲むような痛み止めとかないですか?
たぶん痛み止めならだいたい解熱作用があるので、風邪自体を治す事は出来ないですがとりあえず熱は下がると思います!
旦那さん、協力的じゃないのは辛いですね💦
とりあえず、熱さえ下がれば多少は動けると思うので、、
早く下がりますように✨

• mmm

mmm

普通の風邪薬かってきちゃいました💦
    薬飲んで少し寝たら37.9までさがりました😵
    久しぶりにこんな辛いフラフラの熱を
    味わってます😰しんどすぎますね💦💦

優しいお言葉
    ありがとうございます😭♥️

• 3月29日