※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

みなさんは結婚記念日に何かしていますか⁉️昨日は7回目の結婚記念日でし…

みなさんは結婚記念日に何かしていますか⁉️
昨日は7回目の結婚記念日でしたが…最悪な日になりました😢
お昼から子どもに「今日はパパとママのお祝いの日なんだよ」と話し,夜ご飯を少しだけ張り切って準備していました。
しかし旦那の帰りが若干遅くなり,旦那は若干不機嫌で💦記念日について何も言わなかったので子どもにおめでとうと言ってもらうと…けど何でもないでしょ⁉️と(たぶん5年・10年の節目のこと)
そして私が普通に話してたら「なにもできない旦那で気が利かなくてすみませんね‼️」と大声で逆ギレ😣子どもの前なのに泣いてしまいました💦
まだ昨日の雰囲気は引きずってます💦
普段言葉にできない夫婦なので,結婚記念日ぐらい軽く感謝の言葉伝えたり,ちょっといいご飯でお祝いしたり…それくらいも男性にとっては重いのでしょうか😔

コメント

ママリ

全然重くないないです😯

旦那さん仕事でなにか嫌なことでもあったんでしょうか?

• ykmママ

ykmママ

ありがとうございます。
    たぶん仕事が遅くなったからイライラしてたんだと思います😞

• 3月29日
ぱんだ

旦那さんはなぜ不機嫌だったんでしょーか???
遅くなったことでイライラしてたんですか?

• ykmママ

ykmママ

たぶん残業で私が不機嫌だと思ったのか,遅くなってすみませんね😒的なそこも逆ギレかと思います💦
    その態度見て私も多少口数少なくムスッとしてしまったのかもしれません😣

• 3月29日
だるま

昨日記念日でしたがあたしがド忘れしてて旦那に呆れられました( ꒪Д꒪)笑、何もしていなくて…薔薇とケーキ貰いましたが、来月同じ日付に何か企てようと思います(T_T)

• ykmママ

ykmママ

記念日に薔薇とケーキ…お花なんてもらったことないのでとっっっても羨ましいです😚
    おめでとうございます❤️

• 3月29日
らすかる

旦那さん、なにか計画していたのがダメになっちゃったんですかね?単に虫の居所が悪かったんですかね?
気にしないで良いと思いますよ。

• ykmママ

ykmママ

平日だし何か計画する人でもないので,ぱんださんに返信したような感じでイライラしてたんだと思います😞
    私から謝ることでもないし,かといって自分から折れる人でもないので,どう仲直りしようか…考え中です💦

• 3月29日
ミクロン

八つ当たりですかね??
子供が出来てからなにかと記念日忘れてしまうので、アカネさんみたいにキチンとお祝いの用意するの凄いと思います!
旦那さんも平常時なら喜んでくれたでしょう♡
気にしない気にしない♪

• ykmママ

ykmママ

私もたまたま仕事が休みだったから準備できたんですけどね😅
    平常時なら喜んでくれたのでしょうか⁉️💦
    節目は特に大事ですが,毎年お互いを思いやる時があってもいいですよね~😭

• 3月29日
  • ミクロン

ミクロン

奥さんもいつもより張り切ってて、子供におめでとうなんて言われて嬉しくない旦那さんなんて居ないですよ♡
    毎年祝うのは素敵だと思います😁♡
    うちも、お金がない時でもちょっとしたプレゼントくらいはするように心がけてます😁

• 3月29日