※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
子育て・グッズ

夏に使った抱っこ紐や赤ちゃんの暑さについて教えてください。30度前後の地域を訪れた経験がある方いますか?

ボバラップ バンブー、ベビーケターン、コニー、ぴったりラップ、しろくま堂ベビーラップ、この他に、同じようなタイプの物で、夏に使ってみた方、教えてください!
赤ちゃん暑そうでしたか?

海外旅行でや お住まいで ハワイやインド、タイ、マレーシア、ベトナムみたいな30度前後のところへ行かれた方いらっしゃいますか?

その際、抱っこ紐は何をお使いでしたか?

コメント

ちゃんちゃん

私はベビーラップとさらしを愛用中です(笑)
やはりベビーラップ系は暑いです(笑)
オリジナルに染めたさらしがいちばん涼しいです😁
といっても、密着する分暑いですけどね(笑)

最近はさらしだっこ又はさらしおんぶばかりです😁
もっとあつい夏が来たら、娘と自分の間に冷却材(抱っこ紐用のやつ)を入れてみようかなーと思っています😅

  • all

    all


    なるほど!冷却材ですか!
    めちゃくちゃ暑いところへ旅行に行く予定なので、冷却材は絶対必要ですね!

    • 3月29日