※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
産婦人科・小児科

秋田市在住で、子どもの皮膚科に悩んでいます。専門医を探しています。以前の石田皮膚科では改善されず、おススメの皮膚科を教えてほしいです。

秋田市住みです。
子どもの皮膚科について悩んでいます。

生後間もなくから小児科で皮膚をみていただいてますが、専門医を決めておいた方がいいかなと思い始めました。
以前 石田皮膚科に連れて行ったのですが、調べたりせず目視だけでアトピーと診断し処方薬塗布後も改善されませんでした。

皮膚の弱いお子さんをお持ちの方 おススメの皮膚科があったら教えて下さい!

コメント

zzz

私は赤十字病院の皮膚科を利用しています。

息子が皮膚弱くてしょっちゅう行ってます。
淡白な感じの先生ですが、気になることは聞けばちゃんと話してくれる先生です(すごい早口ですが…)
子供の皮膚って敏感すぎて病院探し大変ですよね(>_<)

• えいママ

えいママ

コメントありがとうございます。
    日赤ですか!なるほど!総合病院だと安心ですね。
    仕事をしてるので通えるかが問題ですが検討してみます(^^)

• 3月29日
ゆみ

のりこ皮膚科もいいですが個人的には手形にあるお肌のクリニックの方が良かったです‪ღ‬
小児皮膚科?で子供に詳しいみたいです♪

• えいママ

えいママ

お肌のクリニックは子供も専門に勉強されてる先生なのですね!
    やはり混んでるのでしょうか?

• 3月29日
  • ゆみ

ゆみ

どちらも混んでますが、お肌のクリニックはこの前14:00~の診察で13:30に受付したらすぐでした!(人が7~8人いる程度)
    キッズスペースありますし、まだハイハイですが遊ばせてました!!
    お肌のクリニックは子供は優先的に診てくれるみたいです😊

• 3月30日
  • えいママ

えいママ

ご丁寧にありがとうございます!
    キッズスペースがあるなら怪獣も少しは待ってくれます(笑)
    とても参考になりました(^^)

• 3月30日
三人年子まま

お肌のクリニックいいですよ!
すぐ検査もしてくれて
でも混んでるので待ち時間はやばいです😣💦⤵️そこだけが問題ですね。

• えいママ

えいママ

皮膚科は基本混んでますよね💦
    検討します!

• 4月8日