※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

明日の長時間の座りっぱなしや立ちっぱなしの調理実習でお腹にぶつかるのが心配。体を優先して休むべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

今妊娠八ヶ月で専門学校通ってるのですが
明日午前中3時間座りっぱなし、午後3時間調理実習で立ちっぱなしです。
調理実習は結構人も多く実習室は狭いので食器取りに行ったり、材料取りに行ったりする際誰かとぶつかってしまったりお腹にぶつかられるのがすごく怖いです。
体を優先して休むべきですかね(´•ω•`)
アドバイス等あればお願いします!

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

何があるかわからないもんね。もしぶつかられた時後々泣くのは自分や家族、子供になるのであたしなら休みます\( ¨̮ )/結構おっきくなってますか?楽しみですねっ♥︎

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ありがとうございます!
    やっぱり休んだほうがいいですよね😫
    お腹は臨月何じゃないかってほど大きくてなるべく歩いたりマタニティヨガをしたりしてます!
    とても楽しみです♪

    • 2月24日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    専門学校のお友達も楽しみですね!

    わぁそんなにもですか!あたしも最終的に体重15㌔くらい増えて凄かったです!マタニティヨガしてるなんて…あたししてなかった~

    出産予定日4週間前から体操しだしました(笑)

    • 2月24日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    とても楽しみにしてくれています😄

    まだ5キロしか増えてないのですがお腹の大きさは凄いです笑

    難産とか帝王切開になりたくないので頑張ってヨガしてます笑

    • 2月24日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    あたしは39wで一時間半で産まれました!ビックリしました!

    5㌔…羨ましすぎます!

    出産もぅすぐですね!わくわくだぁ♡*゜

    • 2月24日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですね!
    めっちゃ安産ですね😄

    今とても食べちゃうので急な体重増加が心配です💦

    とても楽しみでわくわくです♪♪

    • 2月24日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    毎日体重計乗ってました!
    食べてなくても増加もするし…けど産んだら戻るから大丈夫です!

    頑張ってくださいね‹‹\(´ω` )/››

    • 2月24日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    元に戻せるように頑張ります💦

    ありがとうございます(o^^o)♪

    • 2月24日