※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明石市から神戸市西区で女医の優しい産婦人科を探しています。初めての妊娠なので、冷たい先生は避けたいです。

兵庫県明石市に引っ越すことになりました。
明石市から神戸市西区あたりで
いい産婦人科ありますか?
できれば女医さんで、初めての妊娠なので冷たい先生とか嫌です(இдஇ`。)

コメント

ひなの

神戸市在住ですが西区のなでしこレディースホスピタル通ってます!
みなさんは優しいですし私はみてもらってませんが女医さんもいますよー!
ただ、出産する日は女医じゃない可能性のが高いですね〜!

明石市の友達はあさぎり病院や
中村さん、久保みずきなどが多いです!

17Voyager

先日、神戸市西区の中村レディースクリニックで3人目を出産しました。

先生は女医さんではありませんが、
自身も子沢山の先生が妊産婦さんに寄り添って診療にあたってくださいます。

母児同室でも母乳育児スパルタな産院ではないので、
産後ゆっくりしたいならオススメです(*^^*)

.mam

私も中村レディースクリニックで出産しました😊
男の先生ですが、物腰柔らかく優しいです!

riri

1人目はなでしこレディースホスピタルでした!
私は男性の部長医師が担当でしたが、たまに当たる女医さん2人とも優しかったですよ💓
院長先生はゆるキャラです。笑
どこの先生も似たような感じですが、こっちからバンバン話しかければ返してくれるし、何もなければ即終了です。(次の患者さんが待ってるからかな😅)

助産師さんもみんな優しいし、新しい病院なのでとても綺麗です✨
でも移転してきた病院だから先生は皆さん経験豊富で安心できます。