※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

高温期12日目、明日生理予定日でフライングしました。クリアブルーで検査したら1分で陽性反応。初期症状はあるが実感がわかず。

高温期12日目、明日生理予定日でのフライングです
早期妊娠検査薬を買いに行ったら取り扱いがなく仕方なくクリアブルー購入してきました😂笑

1分待たずに現れました
これは陽性ですよね…?
今回はいつもと違い初期症状らしき症状が多々ありほぼ確信していたのですがいざ検査薬を見ると実感がわかず😂💦笑

コメント

み

おめでとうございます💐

• なな

なな

ありがとうございます😊✨
    やはり陽性で間違いないですよね✨

• 3月29日
にゃんぴー

おめでとうございます👏

• なな

なな

ありがとうございます😊✨

• 3月29日
さつまいも

おめでとうございます!💓
クリアブルーでこんなに綺麗に線出てるやつ初めて見ました😊✨

• なな

なな

ありがとうございます😭✨
    クリアブルーしか置いてなくてまじか!と思いましたが反応してくれてよかったです♡笑

• 3月29日
MRkY.s

おめでとうございます☆私も25日にクリアブルーで線が出ました🥺私も2年空いてるので妊婦生活ワクワクです💓きっとこれが最後なので楽しみます!時期が一緒で嬉しいです🤩

• なな

なな

ありがとうございます😊🙌そしておめでとうございます❤️
    2年ぶり、そして私もたぶんこれが最後のマタニティライフなので悔いのないように過ごしたいです😂😂笑
    お子さんの年齢も近くて時期も一緒だなんて♡♡親近感わくし嬉しくなっちゃいますね😍💓笑

• 3月29日