※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

夜勤明けプレゼントと言って旦那が自分のお小遣いから電動搾乳器買って…

夜勤明けプレゼントと言って旦那が自分のお小遣いから電動搾乳器買ってきてくれた✨
前々からずっと夜続けて寝たいから搾乳して置いといて旦那に飲ませて欲しいなーと言っていたのを聞いていたみたい😭✨
これからは休みの日は搾乳しておいておいてくれたら俺が起きるから。と言ってくれた✨
嬉しすぎたので書かせてもらいました✋🏼

コメント

まめ

めちゃいい旦那さんですね😭💓

わたしは搾乳するほど出なかったので
たまに旦那が気付いた時ミルクあげてくれてたことはありました☺️

• RIR

RIR

初めてこんなことして貰えました✨
    まめさんの旦那さんも優しいですね!さりげなくそういうことをして貰えると嬉しいですよね✨

• 3月29日
meruru

いい旦那さんですね〜😭
羨ましいです!!!

うちの旦那は夜中ギャン泣きして
ても全く起きず爆睡です…笑
寝る前はミルクあげてくれますけどね😊

• RIR

RIR

ありがとうございます✨
    そうですよね!私もそうだったので旦那に言ったら買ってきてくれました😅
    優しいですね✨

• 3月29日

なんてステキな旦那さんなんでしょう😭😭💓
それは嬉しすぎますね✨

私の旦那は最初は娘がギャン泣きしても起きなかったので、私が「おい💢耳ついてますかー」と怒鳴ってからは夜間も起きて必ずミルクあげてくれます♡♡(笑)

• RIR

RIR

嬉しかったです✨
    そうですよね!旦那も起きなかったことを言ったら買ってきてくれました🤣
    言ってからでもやってくれると嬉しいですよね👍笑

• 3月29日