※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
お出かけ

兵庫県の王子動物園について詳しい方やわかる方いたら教えてください( …

兵庫県の王子動物園について詳しい方やわかる方いたら教えてください( ・∇・)

来週次男の2歳の誕生日があるので、子供たちと3人で行こうかなと思ってます!
そこで中にある遊園地について教えてほしいです。
ホームページの乗り物一覧の中に、3歳は付き添い必要や3歳不可と書いていないものは3歳の子は1人で乗れるんでしょうか?
そうなれば下の子は私の付き添いと3歳の上の子1人の3人で乗り物には乗ることができるんでしょうか?
また中の乗り物は妊娠中には乗れますか?
こういう小さい遊園地って妊娠中は乗れないという所が多い気がして…
妊娠中に乗れないなら次男は一切乗ることができないので、別の所にしようかな…とも悩んでいて。

わかる方いたら教えてください!

ちなみに王子動物園までは電車で1時間弱ですが、阪神間で何かオススメのお出かけする所が他にあればそれも教えて頂きたいです(*´ω`*)

コメント

妊娠さんはどかは不明ですが
サイトに乗ってましたよ✨
何も書いてないやつは
確か1人で乗れたはずです😊
11月に行った姪甥連れていきましたが
ほぼ乗れましたよ!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます!
    やはり、何も書いてないやつは大丈夫なんですね♪
    それなら大人1人と子供2人で行っても2人とも乗せてあげられそうです(*´-`)
    あとは妊娠中がダメでなければいいですが…
    ありがとうございました!

• 3月29日