※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

愛知県 犬山の風流お花見船について🌸今度の日曜日(31日)に家族3人で犬山…

愛知県 犬山の風流お花見船について🌸

今度の日曜日(31日)に
家族3人で犬山にお花見をしに行く予定です🌞
お花見船というものがあることを知り
ぜひ乗船したいのですが
10:00~15:00まで毎時00分出航
9:30からチケットの販売 とありました!
このチケットは15:00までの分 すぐに売り切れてしまいますか?😭
自宅から少し距離があるので すぐに売り切れてしまうなら朝早くに家を出ないといけなくて💦

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏽‍♀️

その他に 犬山のオススメスポットも知りたいです💖

コメント

あー

船の事はどうだったかちょっと忘れてしまったのでごめんなさい🙏

犬山、桃太郎神社(人形がシュールで面白いです)、城下町、犬山駅から歩いて成田山に行く道に桜の綺麗な通りがあります(ただ一駅分歩きます💦)、後は女の子がいると言う事なので、大縣神社もいいのかなと思います😊💕

• N

N

回答ありがとうございます🌞🌈
    参考にさせていただきます😍💖

• 3月29日
とのっこ

去年乗りました。
曖昧な記憶ですが、確か10時過ぎに着いて、13時か14時の回のチケットが買えたと思います。

結構すぐに売り切れていた印象です💦

• N

N

やっぱりそうですよね😂💦
    せっかく行って乗れなかったら残念なので 頑張ってはやく出発しようと思います!🌈
    ありがとうございます💖

• 3月29日