※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
妊活

妊活中で生理予定日が過ぎても生理が来ず、下腹部に違和感や軽い痛みを感じています。生理痛と妊娠時の痛みの違いや幸せエピソードについてお話を聞きたいです。

こんばんは。妊活3ヶ月目のものです(✿´ ꒳ ` )
生理予定日が二日前で、
まだ生理にならなくてドキドキしています。
しかし1週間前から下腹部に違和感とゆうか
軽い痛みのようなものを感じながら
ずっと過ごしています(´・_・`)
生理になるなら、なるで早くなって
切り替えたいのに
いつも生理前はイライラとゆうか
どっちなの!!!笑と、思いながら過ごしています。
皆さんは生理痛と妊娠した痛みと
違いがわかりますか(´・_・`)?
生理痛はこんな症状だけど、
妊娠した頃はこんなんだったとか
何かお話ありませんか?
なんでもいいので妊娠した頃の幸せエピソード
お聞きしたいです♡

コメント

6

こんばんは。
私も生理前になると期待しすぎて、どっちなの?来るの来ないの?来るなら早く来てよ!って思ってます。
今月は下腹部に違和感があり生理前の症状があるけど血が出る気配がないので余計に長く感じます。

妊娠ハッピーエピソードとは少し違いますがここで基礎体温表を見てもらい、排卵が遅れていたから生理も遅れてるんじゃない?と目からウロコの意見が聞けてちょっとイライラが落ち着きました。

生理来ないばっかり考えてたのでかなりウロコ出ました笑

良い結果になるといいですね!お互い(*´∇`)

  • あかにゃ

    あかにゃ

    意外と自分と同じような方がいてなんか嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
    私も今回は特に下腹部の違和感痛みが長いのでよく長いです(><)
    普段の生理周期で言うともう来てもおかしくないので期待しちゃいます(^^;
    でもその分排卵が少し遅れたので妊娠検査薬使いたいけどまだまだ我慢です(><)
    お互い頑張りましょう♡
    コメントありがとうございました♪

    • 2月25日
ちぃず

妊活初めて半年です( *´꒳`* )
生理予定日か27.28あたりなのですが、
私もくるならきてー!!妊娠してるなら
なにか症状ないのー!!って自分に言ってます笑
朝起きて左の骨盤?お腹?が痛くて
あ 生理?まじかぁって思いトイレに
言ったんですが来てなくて笑
え もうなに!!笑って1人で言ってました笑

  • あかにゃ

    あかにゃ

    生理予定日が早まることは滅多にないのでいつも気長に待っているつもりでしたが、最近はモヤモヤ半端ないです(^^;笑
    生理前になると、毎回生理と妊娠の症状の違いをGoogle検索しては暇つぶししています( ¯ω¯ )笑
    独り言言ってしまう気持ちもすごくわかります( ¯ω¯ )
    自分を自分でつっこんでしまいますよね(✿´ ꒳ ` )
    自分の身体の中が見れたらいいのに、、笑
    コメントありがとうございました♪

    • 2月25日