※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那のLINEについてです。みなさんならどう思いますか?😔良ければ教えて…

旦那のLINEについてです。
みなさんならどう思いますか?😔
良ければ教えてください😢


私は、人の携帯を絶対に見ないと決めているのに
何か嫌な予感がして気になって初めて人の携帯を見てしまいました。
見た私がいけないのも分かってます、、、
ですが、みなさんに意見をいただきたいです。


旦那の事です↓
・LINEをゲーム仲間に勧められてLINEを始めた
・ゲームは一日中やってる
・ゲーム仲間、LINEに女の人がいる
・ゲームの事しか話してないと言っていたのに
その女の人だけは、個別にLINEをして
おはようやおやすみも言い、日常の事も話す
・ゲームに関係ない相談をする
・そこで発覚、私はお小遣いないのに
パチンコで四万使ったらしい
・課金もしてるらしい
・私には絶対に言わない、大好きも言っていた
・ハートの絵文字も使い、相手が気に入ってるスタンプを使う←スタンプとか興味ないはずなのに、本人がLINEで言ってた
・会って慰めて欲しいとか言ってる
・電話もしてる
・まだ私が寝てないから寝たら連絡しますとか言ってる
・スケベって言われてたので、電話で相手に変なこと言ったみたいです
・相手は、結構年上ぽいと思います


旦那は、家事育児協力的ではありません😢
昼間の仕事は、きちんと行きません。

最近娘のように思っていたペットが亡くなり
それでも必死で泣きながら家事育児してる間に
会いたいとか言ってたんだと思ったら
悲しくなってしまいました、、、💧

相手は遠くに住んでるみたいですが
会おうと思えば会える距離です。
最近夜仕事入ったとかで毎日のように夕方からいないので、もしかして?とも思ってしまいます😢
でも夜中になる前に帰ってきます。

確実に浮気してるとはいえませんが
頑張ってきたのがバカらしく思えてきました。

これは、やっぱり見た私も悪いから
黙って見なかった事にするべきでしょうか😢💧

長文になってしまい、すみません😢💔
読んでいただきありがとうございます😊

コメント

deleted user

突っ込んだほうがいい
しってるふりしてね。
それか探偵

  • K

    K


    回答ありがとうございます😢

    突っ込んだ方がいいですかね、、、
    混乱していてどうしたらいいか分からず、寒気が止まりません😢
    ショックで昨日は眠れませんでした😢😢💔

    LINEを見た。と言うべきなのでしょうか💦
    LINEは一応写真撮っておきました!

    とりあえず落ち着いてもう一度冷静に考えて、自分がこれからどうしたいのか今日考えてみようと思います😢

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままなさんがこれからどうしていきたいか次第です我慢して我慢して爆発する前にいうか言わないで墓場までがまんするか
    離婚したいのかそれしだいですかね??

    • 3月29日
ちみー

絶対無理💦我が家なら離婚案件です😭

私に言ってないことあるよね?
って言っちゃいます😑。。。

  • K

    K

    回答ありがとうございます😊

    離婚したくなりますよね!!
    これからの事考えると不安で不安で😔
    でもずっとモヤモヤして、昨日も眠れず、心臓が苦しくなってきました😢

    離婚するべきなのかな。

    今は混乱してるので一度落ち着いて考えてみようと思います😢😢

    • 3月29日
chi

そのまま疑心暗鬼な状態でもママナさんが耐えられるなら、言わないで様子見るのもアリかもしれませんが…将来的に離婚考えるなら証拠集めしたり。
今すぐその女との関わりを絶たせたい、のであれば携帯を見たことを話し、その上で旦那さんとよく話し合うか。

私も携帯見たことあります。
グレーだったので離婚しませんでしが、見ないでいたらもっと進展してたと思うので、見て阻止して良かったと思ってます😰
うちは浮気というか出合い系でしたけどねww

まっちゃ*

離婚したくないなら
話し合うべきです!
うちの主人もゲーム相手と
LINEして結果不倫してました!

でも一度そうなってしまったら
なかなか治らないかもしれません。
うちは不倫とゲーム依存症、
会話も無くなっているので
離婚の話し合いしてます😵

ゆあち✩︎

私は毎日旦那のスマホチェックしてます!パスワード知ってるので😎
ほんといいことないですよね~😩
うちの旦那は浮気してますし、
おっぱぶの女の子の連絡先知ってて、LINEしてるのもむかつきます🗯
おっぱぶの女の子にもプライベートで会いたいとかぬかしてるので、
浮気してるほかにもまたかと思いました。。
私はそれ黙認してますよ~!
離婚とかは子どもがかわいそうだと思うので全く考えてないです💦

でんちゃん

実際に会う関係ではないんだろうけど、わたしも、何度も同じことをされてその度問い詰めました。が、携帯を見る方が悪い的な感じで言われてました😅😅
いまもたまーにチェックしていますが、最近はそうゆうのはなくなりましたが女性とのLINEは消しているようです(笑)
もし、こんな訳の分からぬ女性のせいで離婚とかまで考えるのであれば1度携帯を見てしまったのはお詫びして話し合うべきです🙌🏻🙌🏻

mama

私なら何も聞かず何も言わずに離婚したいです、と言います😅

いつでも平常心

頑張るって
旦那のためじゃなく
子供のため、って思ってみては?
子供のために親が頑張るのは当たり前だからね
うちの旦那もゲームバカ。
課金なんて月に10とかしょっちゅうある。
ゲームで知り合った人と肉体関係も。
最初は嫌だったけど慣れました
課金はさすがに落ち着きましたが
ゲーム内のラインや通話はもう気にしません