※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わなまる
妊娠・出産

出産後22日間出血が続いています。これは生理なのでしょうか?

今月7日に双子の姉妹を出産しました。
産後6日で生理がはじまり、22日経ったいまでも出血が続いています。量も色も変わらずです。これは生理なの?悪露が続いてるの?こんなに長く続くことってあるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな早く生理が始まるはずないし、悪露がそんなすぐ終わるわけないです😭💦
それは悪露ですよ!1〜2ヶ月は続きます!

• わなまる

わなまる

そうなんですね!退院する頃に出血が一度おさまったので、てっきり生理だと思いこんでました!悪露ってそんなに長く続くんだ、、知らなかったです💦 ありがとうございます!!

• 3月29日
嫁子

悪露ですね!産後〜1ヶ月ほど続きます。
私は2ヶ月続きましたが…😅

• わなまる

わなまる

そ、そんなに😲 ナプキン買いに行かなきゃ!!ありがとうございます!!

• 3月29日

生理はそんな早くこないと思います💦
悪露ですね!
わたしは1ヶ月半くらいは続きましたよ〜

• わなまる

わなまる

悪露だと知って安心しました!ありがとうございます😊

• 3月29日
ぺこ

悪露です😅
私は今月3日に出産しましたが、最近落ち着いてきました!
産院で退院指導なかったですか?
色々説明されてるかと思いますので冊子とかあれば読んだ方がいいですよ💡

• わなまる

わなまる

退院指導はありましたが悪露については特に何も言われてなくて💦冊子読み直してみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
ERIKA

悪露だと思います😫長いと3か月あるみたいです。

• わなまる

わなまる

三ヶ月も!! 来週で一ヶ月なので、まだまだ続きますね💦 ありがとうございます😊

• 3月29日