※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

20週の妊婦です。朝から気持ち悪く、前駆陣痛みたいな痛みや頭痛、フラフラ感があり、吐き気や下痢も。心配で病院行くべきか、1日休むべきか悩んでいます。

現在20週なのですが、
起きた時くらいから、めちゃくちゃ気持ち悪くて、
でも昨日も夜ご飯早かったしお腹すいてるからかなーと思ってたのですが、
時々前駆陣痛みたいな痛みがあって、熱は無いけど風邪症状のような頭痛とフラフラした感じがあります。

朝お茶とパンを少しかじって気持ち悪くなって吐きました。
その後は少しスッキリしましたが、また気持ち悪く。。
下痢もでました。水下痢まではいきませんが。

初期でもつわりが全くない人なので
大丈夫かなと心配になりました。

みなさんなら、どうしますか??
1日ゆっくり休んでようすみますか?
病院行きますか?

上の子の保育園の迎えもあるので、
それまでに治したいのですが。。

コメント