※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

初めての男の子の名前が決まらず、画数重視で一択しかないがしっくりこない。旦那や義家族は気に入っているが、もっと考えるべきか悩んでいる。

これから産まれてくる子の名前。
うちは1人目の時から画数重視で付けてます。
初めての男の子、画数重視でみたら一択に(笑)
多分もっと考えれば出てくるんだろうと思いますが、今夫婦で出せる名前が一つしかありません、、
でもあんまりしっくりきていなくて。
ちなみに旦那や義家族はいいと思う💓と高評価です。
みなさんならどうされますか?
まだ時間あるし、もっと考えますか?

コメント

ママス

私ならそれを第一候補にしつつ、ひっそり考え続けます( ^ω^ )

妥協したくないですし、考えたり生まれて顔見たら「あ、やっぱりこの名前で良かった」となるかもなので、考えるのはやめないですね😊

2人目の時画数など気にして「じゃあこれにする?」って若干投げやり気味に決めましたが、1人で考え続けて旦那に話顔見てしっくり!ってなったので😂

• みい

みい

そうですね。もう少しひっそり考えてみます☺️

• 3月30日
マヨネーズ

まだ時間があるなら色々考えてみても良いと思います😊

画数だけなら他にも色々考えられると思います😁

うちも画数に加えて平仮名の意味、土星火星などにも拘っているので、長男次男共に同じ画数、同じ星です。3人目も男の子の場合は同じ画数に揃えるので、それこそ一択しかありませんでした😅笑

• みい

みい

まだ時間ありますしね。
    だいぶ細かいところまで考えたんですね👏すごい!
    赤ちゃんへの最初のプレゼント、一生もんですもんね💓私もよく考えてみます。

• 3月30日
ままり⭐

とりあえずもっと考えてみます!

• みい

みい

そうします!!

• 3月30日