※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

旦那さんのこと『詐欺やん!』て思った事ありませんか😂❓結婚前と言ってい…

旦那さんのこと『詐欺やん!』て思った事ありませんか😂❓結婚前と言っている事違うし!て😂

私の場合は
・身長詐称(聞いていたより5センチ引くかった)
・毎週土曜か日曜に一週間分のおかずを作り冷凍にする(今まで一回も作らず)(共働きやから、と言う理由で言っていましたが、私の性格上、その都度作る方が好きなのと絶対無理!と最初から言っていました。そしたら俺が作る宣言)
・ご飯作ったなら作ってない方が茶碗洗い(翌日まで放置してみましたが見事にせず)
・土日は俺が洗濯する(ほぼせず。私は平日休みがあるため平日にもしていました)
・痩せます(逆に太ってますけど?)

やるやる詐欺も、いい加減にしろー‼️‼️て思います😂

コメント

mari

この前丁度その話しました(笑)
結婚する前、デート中に一軒家を指差してうちはあの倍はあるよって言ってたよねっていうしょうもない話ですが😇
実際はそんなに大きくない😇

そんなこと言ってたな〜って2人で爆笑してしまいました(笑)

• 青鳥

青鳥

今なら笑い話にできますね😂私ならずっと言ってそうです、『言っていたよね〜😊』て笑

• 3月29日

旦那が職人で糞給料低いのですが結婚前は
結婚したり子供が産まれたら給料上がるし独立もするから収入は相当上がるよ!
と言っていたのにいざ籍入れて子供も産まれたのにも関わらず給料に変化なし…。
独立も今は出来ない、いつ出来るかわからないと言い出してまじで詐欺じゃん…と絶望してます😱

• 青鳥

青鳥

旦那さん、安心させるために言ったのですかね🤔そんな事言われたら期待しちゃいますね😂旦那さんの尻叩いて独立させましょー🔥🔥

• 3月29日
a

手取り24万でボーナス付きと
言っていたのに
結婚したら手取り20万の
ボーナスなしです…( )
家事育児やるからとか言ってたのに
やっていません。
子供できたらバイトもすると
豪語し行っていません。
スロットとタバコやめると
言っていたのにやめてません( )

• 青鳥

青鳥

育児やるやる詐欺は本当に多いです‼️
    ボーナスないのは辛いですね😱せめてスロットとタバコを辞めてほしいですね😭

• 3月29日
かな

結婚する前
・私の事が大好きだーって常に言って て、幸せだーって言っていた。手を繋いだだけで感動していた。
・もし義母と意見が分かれても、私の味方になると言ってた。
・病気やなんか体調悪くなると本気で心配してくれた。
・お風呂など自ら進んで入れてくれたりしてた

結婚後は、
・私より義母の味方で、私が気にくわない事を言っても「義母は、悪気はない。義母の事を悪くいうな」と機嫌が悪くなる
・周りには「俺の事が好き過ぎるんだよね」と俺が結婚してやったみたいに逆の事を言ってる。(義母にもそう言っている)
・体調が悪くなっても、大袈裟に言ってると思ってる
・お風呂など家事を少しでもやったもんなら、「やってるじゃん!」とたいしてないのに、アピールしてくる

などなど。騙されたーって本人に直接言ってます😅

• 青鳥

青鳥

義母の味方は良くないですね👹
    病気の心配にしろ家事にしろ、何故結婚したらやらなくなる!?て思いますよね!家事やってるアピール、めちゃわかります‼️腹立つから私も家事と育児やってるアピールしてますよ😘

• 3月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちは結婚したら通帳カード暗証番号等全部教えて任せる!って言ってたんですが実際何一つ任されてませんwww
旦那に言ったら「一緒に住むようになってからね!」って言われて一緒に暮らすようになってからほんとに任されるのかな?と疑問ですw

• 青鳥

青鳥

私の所は子どもが生まれてから給料を握るようになりましたが、未だに曖昧な部分です😢
    まだ一緒には住んでないのですね😀住んだその日に『約束だよね』と是非全部教えてもらって下さい‼️

• 3月29日

身長5センチは付き合ってる時に気がつかなかったんですか?!🤣🤣

私の場合は
旦那の給料の額が、私より低い。しかも300万以上低い。。
家事半々やるといってて全部私
ギャンブルやめると言って隠す
優先順位が義母>>私と息子

とかですかね🤣🤣
男は見栄っ張りですよねー

• 青鳥

青鳥

身長は気づかなかったんです笑 身長詐称ですよね😡😡
    給料面はかなり深刻ですよね😱300万以上って😱
    優先順位逆やし、給料低いならギャンブルするなー👊
    本当、男は見栄っ張りです🙄

• 3月29日