※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ファッション・コスメ

公園に連れて行けと、ショルダーバッグのママさんとリュックのママさん…

公園に連れて行けと、ショルダーバッグのママさんとリュックのママさんがいます。
私はリュックなんですが、ショルダーバッグだと、オムツ、飲み物等入らないので、どう持って来てるのか気になりました。
ショルダーバッグだと、子供と走ったらり、滑り台する時に便利なので購入しようかと思ってます。
長財布が入って、物も沢山収納出来るショルダーバッグありますか?
皆さんは何を使ってますか?

コメント

みらい

私もあまり持っていかないです😂
母子手帳、財布、ティッシュ、ハンカチ、携帯を入れてます◎

まーまり

公園行くだけなら子供のはオムツポーチだけ持って行ってます😃✨

ガオガオ

近所の公園ならショルダーか、今の時期はマウンテンパーカーのポッケに全部入れて手ぶらとかで行きます笑

比較的大きい公園なのでリュック背負った人は自転車で来てたり遠い人なのかなぁと思ってました👀

持ち物はウエットティッシュ、ティッシュ、ハンカチ、携帯、鍵くらいですかね〜︎☺︎
財布も持っていきません︎☺︎

ママリ

私はマザーズバッグはショルダー付トートをつかってますが、基本これは車に置いときます笑
イオンとか長時間お店の中とかであれば、オムツとか全部これに入れて持ってくのですが🙌

そうでなければ、私はコールマンのムック本のショルダーを使ってて、収納力意外とあるので、長財布、ハンカチウェットティッシュ、マグ、お菓子入れ、携帯、鍵はカラビナでバッグにぶらさげてます!

オムツとかはベビーカー下の荷物入れに入れてあります❗️

ポテト

私は飲み物、ウェットティッシュくらいしか持って行きません😵

なな

公園だけならティッシュ・ハンカチ・小銭・子供の飲み物しか持って行きません😂

公園なら徒歩3分くらいのところにあるのでそこまで長居もしないのでむしろ携帯だけ持ってる時もあります!😂