※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
その他の疑問

辞めた職場の方数人からおむつを出産祝いで何袋かいただきました!郵送で…

辞めた職場の方数人からおむつを出産祝いで何袋かいただきました!郵送で来たため直接は会っていません。産まれてすぐなので5ヶ月くらいたってます😅
そのうちの1人の方と産後初めて会うのですがお返しなどみなさんならどうしますか?その方は小学生になる娘さんがいます。

コメント

あーか

内祝いはされてないってことですか?

• ぶー

ぶー

はい😅

• 3月29日
  • あーか

あーか

そうなるとその方だけに渡すのは良くないですし、内祝いは基本いただいて1ヶ月以内に返すものなので、その方には手渡し、他の方には郵送なりした方が良いかもですね!

オムツだとそこまで高いものではないのでちょっとしたお菓子とかで良いと思います!

• 3月29日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
まる

みなさんで食べることができるお菓子などを渡すのはどうですか☺️

• ぶー

ぶー

その方に渡してみんなで分けてくださいって感じってことですか?🙇‍♀️

• 3月29日
  • まる

まる

わたしならそうします!!

• 3月29日