※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に置いておく予備の着替えは、靴下と肌着も準備されてますか?

保育園に置いておく予備の着替えは、靴下と肌着も準備されてますか?

コメント

soramama

息子が通う保育園は各2枚と書いてたので靴下も肌着も準備しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼私のところは書かれてなくて困惑してしまいました!(笑)

• 3月29日
ままちゃん

用意してます( ´∀`)
うちは一才からパンツで未満児は布オムツなので結構汚れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼布おむつ方針のところなんですね😘

• 3月29日
home

しています👌肌着まで汚れたり濡れたりすることもあるのと、靴下もお外で汚れた場合はいて帰れないからです🧦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着まで汚れたりするんですね🤣ありがとうございます‼

サイズが売り切れ店舗続出ですが、頑張って買ってみせます💪

• 3月29日
🌈

肌着は準備してますが靴下は準備してないです〜!汚い靴下履いて家帰ってきてます( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下も汚れるんですか?!💦想像がつきません(笑)

靴下もどうしよう、と思っていたので買おうと思います🌸ありがとうございます‼

• 3月29日
  • 🌈

🌈

まだ歩けない頃に靴用意してなかったんですが、靴下でお砂場遊びしてましたよ‪(˙Δ˙; )‬( 笑 )真っ黒でした( 笑 )

• 3月29日
ぶたぴーなっつ。

肌着は着替えることがあるので、ズボンや上着と同じく2組おいてあります!
靴下は前は置いてなかったんですが、たまに汚して保育園の借りて帰ってくるので1組だけ置くようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸してくれるなんて助かりますね☺️💖💖

早速、買ってきます〜!

• 3月29日