※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさぁ
子育て・グッズ

家族でシングルベットを使っているが、娘がハイハイするので敷布で眠りたい。サイズとオススメ教えてください。

今は家族四人でシングルベットを二つで寝ています!娘がハイハイしたので危ないのでベットをやめて敷布で眠ろうと思ってるんですが、みなさんはサイズは何ですか?あとオススメありますか(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ちゃんはな

うちは、ダブルとシングル布団を敷いて3人で寝ています!2人目が生まれたら、ダブル2枚しいてもよいかな?と思っています(•^u^•)

みぃさぁ

やはりダブル二枚がいいですかね(^○^)ありがとうございます!

ウチはシングルを3枚並べて5人で寝てます(*´∇`*)

シングルに夫が寝て、
ダブルに私と子供たちで寝てました。

今は、シングルに夫が寝て
ダブルに私と三女と次女
もう一枚のシングルに長女が。

退院後は、ダブルに私と三女と四女
シングルに長女と次女かな

スプラウト発芽中〜

ダブルとシングルに四人です☻

誰がどこに寝るとか決まってませんし、寝る時と起きた時じゃ子供の場所が変わってることも多々あります笑

みぃさぁ

シングル三枚もいいですね!大きいと出し入れ大変ですよね(^○^)

みぃさぁ

シングルとダブルってのもありですね!考えてみます!ありがとうございます✴︎

みぃさぁ

確かに子供は良く動きますからね!ダブルにシングルも良さそですね(^○^)