
コメント

さるたんたん
そんなに痛くないので❗
頑張ってください。
精子を病院まで運ぶのに…...…
皆元気で頑張ってね❗
って願いながら胸で温めて病院まで行きました❗笑

kokoko
なんだかんだで10回人工授精しました。
私の場合、軽ーい生理痛のような痛みを感じちょっとだけ出血もありました。
上手くいくといいですね◡̈
-
ナナレミ
ありがとうございます( ^ω^ )10回されたんですね。妊娠はされましたか?
- 2月24日
-
kokoko
転院し通算6回目の人工授精で妊娠しましたが、初期で残念な結果に、、、その後、体外受精で出産できました◡̈
- 2月24日
-
ナナレミ
頑張られたんですね( ^ω^ )人工授精では、辛い思いをされたんですね。妊娠出産おめでとうございます😊私も、昨年5月自然妊娠して7月に初期流産で辛かったですが、今は前向きに頑張れています。色々教えて頂いてありがとうございます( ^ω^ )
- 2月24日

なみとも
旦那さんに精子を採取してもらって2時間以内に病院に持っていって精子を洗浄して元気な精子を選りすぐってカテーテルで膣から卵の近くに注入するといった流れだったと思います。
注入後はホルモン剤を注射して内服を一週間から2週間続けて結果を待つという感じです。
注入はすぐ終わりますが洗浄は1時間位待ちました。
受精する確率は10%未満だったと思います。
人工授精の前日は旦那さんにもお酒を控えてもらって睡眠をよくとってもらうようにしました。
-
ナナレミ
細かく教えて頂いてありがとうございます。主人にはゆっくり休んでもらいますね。
- 2月24日

なみとも
何回か人工授精して授かる事ができました。陽性反応がでて赤ちゃんの心音を確認した時はとっても嬉しかったです。旦那さんもとっても喜んでました。ナナレミさんも上手くいきますように(^^)
-
ナナレミ
そうなんですね。妊娠おめでとうございます( ^ω^ )心音確認の時は嬉しいですよね🍀ありがとうございます😊前向きに頑張りますね(^∇^)
- 2月25日
ナナレミ
痛みはあまりないんですね。ありがとうございます。私もその気持ちで行きますね( ^ω^ )
その後仕事に行っても大丈夫ですかね?😅
さるたんたん
一時間ほど安静にしてから昼から仕事へ行きましたよ。
気持ち的にはずーと安静に腰を高くして居たかったですけど❗
ナナレミ
そうなんですね。色々教えて頂いてありがとうございます( ^ω^ )助かりました😊