※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

6月から仕事で託児所に預けるため、離乳食のお弁当を持参することになります。10〜15分の通勤後、冷蔵庫保管し、食べる前にレンジで温めます。朝に離乳食を解凍して詰める予定です。

6月から仕事で託児所に預けるのですが、給食ではないのでお弁当持参になります。
離乳食でお弁当持参されてる方、色々注意点など教えてください!
家から職場までは10〜15分ほど、職場に着いたら冷蔵庫保管、食べる前にレンジでチンしてもらいます。
どのようにされてるか教えてください!
一応離乳食のストックを朝解凍して詰めようと思っていますがそれで大丈夫ですかね💦

コメント

ゆず

レンチンしてもらえるなら凍ったまま渡したらどうですか?院内保育所で保育士していて、離乳食は持参して頂いてますがうちもレンチンするので、みなさんランチパックや冷凍のまま持参されてますよ!

• mama

mama

なるほどです😳!!
    1度それ聞いてみます☺️
    ご飯は軟飯なんですけど、ご飯も冷凍のままですか?? また、ランチパックとはどんなものですか?💦

• 3月29日
  • ゆず

ゆず

ごはんは冷凍ストックしてませんか?みなさん割りと冷凍のまま持ってこられてますよ!!BFのランチボックス?!ランチパック?!箱に入ってるBFです😱💦

• 3月29日