※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

生後17日目の男の子が寝ている間に動きが多く、寝相が悪いです。新生児はこんな感じでしょうか?心配で眠れないです。

生後17日目の男の子を育てています。
最近寝てる間に少しずつ動いているようで、寝相が悪いです💦掛物も蹴って、掛かっていない状態になっていることもあります。
そして寝てる時も常に顔や手を動かしたり、身体を反らせたりするしています。
新生児ってこんなものでしょうか?😣
スヤスヤ寝ているイメージなので、少し心配でこっちの方が寝れません💦

コメント

あい

うちの子も暑かったのかよく暴れてました!
暖かくなってきたので洋服を見直してみるのもいいかもしれません!

• レモン

レモン

新生児の時から動いていましたか?
    たしかに寒がりの私でも暑くなってきたので、着るものを考えてみます(^^)

• 3月28日
  • あい

あい

新生児の時は暴れてはないのですがガサガサして泣いてました(^^;;

• 3月29日
  • レモン

レモン

うちもガサガサして泣いています!💦やっぱり新生児はこんなものなんでしょうね☺️ありがとうございました✨

• 3月30日
km

赤ちゃんって意外に動くから危ないですよ🤔油断してると落ちちゃったりもしますしね。
うちの子もよく動いてましたよ〜😃

• レモン

レモン

そうなんですね💦新生児のときから動いていましたか?
    自分が寝ている時に動いていると怖いです😣

• 3月28日

寝相の悪い子はそんなものだと思います。
家の子は新生児の頃から寝相が悪くて、ベビー布団からは落ちる事が多くすぐにシングルの布団を買って寝かせました。シングルだとギリギリ落ちなかったです👍

• レモン

レモン

そうなんですね!!
    今のところそこまでは動いていませんが、そうなると危険ですね😱ありがとうございました😊

• 3月30日
ゆゆ

うちの息子も脚の力が強いので新生児の頃に布団蹴って夜中何回も布団かけ直しましたよ💦
最近は横見ると居ない時があって布団から落ちてました😅
風邪ひくと大変なんで息子が寝てる布団の下にマット入れて段をつけて落ちなくして寝てます💡

• レモン

レモン

脚の力が強いとやっぱりかけものを蹴ってしまいますよね😣💦
    色々工夫してみます☺️ありがとうございました✨

• 3月30日