※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときのオムツについて困っています。パンツタイプだと横漏れがあるようで、テープタイプの方が漏れないのか気になっています。オススメのオムツがあれば教えて欲しいです。

寝るときのオムツについてです★
パンツタイプ使用ですが、赤ちゃんの寝相にオムツがついていけず横もれしてしまいます(^^;
今日も朝4時に気づき着替えしてたら本人は奇声をあげて逃げ回り…(笑)

オムツがパンパンだから…というのもあるかもですが、テープだと漏れないんですよね(゜ロ゜)
吸水量が違うのか?(´-ω-`)
でもすでにゴロンすると泣き叫び起き上がるのでテープめんどい…(笑)
これいいよ!あったら教えてください★\(^o^)/
ちなみに9ヶ月、10.7キロ、テープのパンパースはLでも太ももに跡がついてしまいますが、まだパンツは試してないです★

コメント

りー君まま

最近起きたらもれていたのでムーニーマンのパンツタイプ男の子用にしました!!
今のとこ漏れてないですよヽ(・∀・)ノ
息子も変えるとき泣くはゴロンゴロンするわで変えるの大変でしたけどパンツタイプってほんとに楽です。
単価が高くなりますけど楽をとりました。笑

もし次おむつ買われるときは試してみてもいいかもしれないですね( ☆∀☆)

5児ママ♡

息子は最初マミーポコのハイハイ用を使ってましたが毎朝漏れてしまっていたので、ムーニーのハイハイ用を試してみたら漏れなくなりました*\(^o^)/*

ぱなっぺ

ムーニーマンの男の子なんてあるんですね!!知らなかった…(^^;
そして検索しちゃいました(笑)あたしも試してみよう!!

そうなんですよね!ほんとに嫌がる(笑)
楽チンが一番です\(^o^)/

ぱなっぺ

うちもマミーポコです!安いんですよね(^o^)
ムーニーマンやっぱいいんですね★やわらかくていいなーと、テープのときは使ってましたがマミーポコの値段に負けました(^^;
今度買いに行ってきます!!

ゆず※ゆず

こんばんは(๑・‿・๑)ノ
うちはムーニーのオヤスミマン男の子用使ってます

ぱなっぺ

遅くなってすみません(TT)
オヤスミマンと普通の男の子用とやっぱ吸水量が増えるんですかね!
とりあえず昨日ムーニーマンの男の子用買ってきたのでダメだったらオヤスミマンにします\(^o^)/