※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

明日でのんびりゆったりとできる平日はおわり!のーんびりと朝食用意した…

明日でのんびりゆったりとできる平日はおわり!!

のーんびりと朝食用意したり、ぼーっとEテレ見たり、ゆっくり洗濯や掃除ができなくなるのかーと思うと名残惜しい…

何より、息子と二人きりの長〜い一日が過ごせなくなるかと思うと、育休中にもっともっとしてあげられたことがあったんじゃないか⁇と考えちゃうわ…

二人きりが苦しい日もあったし、働いていた頃を懐かしむ時もあった…が、今はこんな日がずっと続けばいいな…時間がとまらないかな…と思っている自分…無い物ねだり過ぎ!!

でもね、本当に今は息子のちょっとした成長を見守るのが、楽しいし嬉しくて、離れる時間ができた時に、ちょっとした成長を見落としてしまうんじゃないかってすごく寂しい気持ちでいっぱいなんだよーー!!

こう生活していこうって決めたのは自分なのにね、欲張りだよー

最後の日は特別な一日を…とも考えたけど、明日もいつも通り、朝はEテレ見ながら家事して、支援センター行って、お昼食べて、昼寝させて、その合間に家事やらしたいことして、一緒におやつ食べて、Eテレ見て、…育休中に過ごしてきた普通の一日を過ごそう〜

4月からは、こんな普通の過ごし方が特別に感じられるだろうなぁ…(´;ω;`)

ああああぁあぁぁぁぁー!!
普通を堪能しようね!!息子よ〜(´;ω;`)

コメント

ききらら

私は新設の保育園で入園が4/8からなので、皆さんとは1週間遅くにはなるんですが、今同じ気持ちです💦
本当この毎日変わらない平穏な、でも時々嫌になってイライラした事もあって、でももうこんなのんびりべったりな時間は働きだしたらそうないですもんね😢
私もあと1週間ちょっとですが、大切に息子と過ごしたいと思います🐰

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

あと1週間!とは言っても準備があると忙しいですよね😭
    もう本当に仰る通り💦子どものために休めて、復帰後の仕事も確保されてて…育休ってありがたい制度なんですが、生活がガラガラと変わり過ぎて自分の気持ちがなかなか追いつかないです💦
    ワーママ業がどうなるか、不安でたまりませんが、今のうちにしっかりパワーを貯めましょう〜!

• 3月29日