※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

雨の日に電動自転車に乗る際、レインカバーは必要でしょうか?足元がむき出しのため、フットカバーを購入するか迷っています。

電動自転車について質問です。

基本的に雨の日に乗らない場合でも、レインカバーはつけてますか?

PanasonicのギュットクルームDXを買いましたが、付属品を何も使わないと足元がむき出しなので、何かつけた方がいいのか迷っています。

純正のフットカバーは5,000円くらいするので、その金額出すなら突然の雨などに備えてレインカバー買うか…でも視界が悪くなったり頭がつかえたりしそうだな…と悩みます。

参考に写真を添付します。
よろしくお願いします。

コメント

♡

同じの乗ってます!
子供がレインカバー嫌がるので
最近はひざ掛け?みたいなのを体にまいて洗濯バサミで止めてます(笑)

冬前にフットカバー購入しようと思ってます!

• さ

コメントありがとうございます!すみません、下に書いてしまいました😅

• 3月29日
さ

ありがとうございます!ひざかけ使ってるんですね。
フットカバーすると乗せる行程が増えて手間取りそうで、二の足踏んでます😅
冬の寒さ対策悩みますね😓