※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
子育て・グッズ

明日は、最後の平日。お花見や支援センター、他の場所へ行くか迷っています。皆さんはどう過ごしますか?

4月1日から1歳1ヶ月の子供が保育園に入ります😊
明日は、一緒に過ごす最後の平日なんですが(私が仕事を休んだり、子供が体調悪くて保育園行かないなどを除いて)、何をしようかな?
東京は桜が咲き出したから2人でお花見かな?
馴染みの支援センターに行こうかな?
それとも他に何か違うとこに行こうかな?
皆さんならどう過ごされますか?😊

コメント

ちゃろ

私も去年何していたかなと写真見返したら、馴染みの支援センターで撮った写真と、お昼食べている写真が残っていました。大好きなイチゴを頬張っていました笑

働き始めたら中々支援センターいけないので、最後に行けてよかったなと思います😊

nana

うちも4月から保育園です。
うちは勤務地の保育園に入れるため、地元のお友達とは小学校入学まで会えなくなってしまうので、明日は地元の支援センターに行こうと思ってます。
ちょうどお楽しみ会もあるので😄