※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりぃ
妊娠・出産

トイレットペーパーに黄緑色のおりものが付いたけど、膣錠を使っているのに不安。ウテメリンも服用中。関係があるでしょうか?

先ほど、トイレに行ったら、トイレットペーパーに黄緑色のおりものが付きました!しかもパステルカラーみたいな色でした。産婦人科で受けたエステラーゼの検査が陽性になり膣錠を処方されてます。痒みなどはないですし、膣錠入れてるのにナゼ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞??という思いから不安になってしまって…ちなみにウテメリンも服用してます。何か関係があるのでしょうか??

コメント

deleted user

↑間違えて消しました🙇

膣錠をいつ入れたかにもよるかと思います…今日入れたなら、効果を発揮するにはまだまだかな?と思います。わたしもカンジダによくなって、膣錠入れてました( ;ᵕ; )

  • まこりぃ

    まこりぃ

    返信ありがとうございます!
    膣錠は、1週間前くらいから2日1回入れてます!カンジタは引っかからなかったので、何か違う病気なのかなぁ?と不安になってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもかなりの頻度で入れてたのですが、なかなかおりものの色が通常にならなかったです(;_;)ですが出産に影響は特にありませんでした。どうしても気になるようであれば産婦人科に相談するのが一番かなと思います。

    • 2月24日
  • まこりぃ

    まこりぃ

    ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    膣錠を入れるまでは、こんなの出たことなかったのに、不思議なので、次回の検診時に聞いてみたいと思います!!

    • 2月24日